Wilds Of My Heart~Pink&Green~ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 4月13日 広島グリーンアリーナ

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 4月13日 広島グリーンアリーナTOPKAT-TUN LIVE TOUR 2012 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 4月13日 広島グリーンアリーナ

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 4月13日 広島グリーンアリーナ

この日はスタンド後列でしたが
メインステ寄りの席でメインステがよく見えました。
そして始まる前のメンバーの掛け声の『おー』も聞こえた。
この日は、MC1時間越。
3時間30分近くありました。
ドームより長い地方公演とメンバーも言ってた(*´∀`*)

スタライとかギミギミのダンスとか背中を見る感じでしたが
何度か正面で見てるのでヨシと。
やっぱり色々な角度から見ると、面白い。

OPのBIRTHでこきたんニューヘアー。
パーマかけて前髪があるって聞いてたんだけど
ほんとパーマかけて前髪があった。
パーマと聞いたら亀梨さんのアレがあるから
ちょっと怖かったけど(笑)
普通にかっこいい!!
めちゃくちゃかっこいい!!
前髪もパーマかかってて
ほんとトイプードルみたいな感じだった。
しかもこきたん真ん中で1番最初に映るから
すごく恥ずかしそうで、それがめちゃくちゃ可愛かったー!!!


儚い指先
亀、指揮者みたいにしてて
背中向けたから何するんだろう??と思ったら
ドリボの最後みたいにぴょんと後ろに飛んでた。
してやったりの亀梨様(笑)

ノーマターで亀がアリーナのほうにお尻向けた時に
お尻タッチされてました(笑)
亀も『あ』と思ったのかそのあとすぐに正面向いてたけど。
うらやましいー!私にも触らせろ←ともちろん思いました(笑)
タッチとかできてもお尻はそうそう触れないですからね~。
あと着席ブロックあたりで亀の手をなかなか離さない人がいて
トロッコがグラっと揺れて、亀がちょっと危なかったです。
やっぱり必要最低限のマナーは必要かと。
あれで亀がこけて怪我したら大変なことになってたから。

スマホではMCで最後に竜ちゃんがやった郷ひろみの真似を
亀とゆっちがやってた(笑)
『ジャパーン』ってジャケットめくって。

あと歩道橋の時に
メンバーみんなじっくり見渡してみたら
ゆっち以外のメンバーはリフトの手を置く棒??(なんて表現したらいいのー!!)
から手を離したりしてたんだけど。
竜ちゃんとかジャケット?に手入れてたし。
ゆっちだけはずっとしっかり棒持ってて、ちょっと笑ってしまいました(笑)
こきたんが入るの忘れてて、ハイフンも笑ってこきたんも笑って可愛かったな~!!

そしてネバオバ!!
亀のエロ腰は福岡ほどのエロさではなかった(笑)
ぐいぐい腰回してたけど。
そして最後に指しゃぶってじーと見てて、可愛かった。
女子かい!!
じゅんのはジャグリングせずに踊ってた。
聖はジャグリングするも失敗。
聖の時にゆっちと亀が聖の使ってたボールで遊んでて
亀→ジャグリング→失敗→床に叩きつけてた。
亀、可愛かったー(*^_^*)
竜ちゃんはボール持ってたゆっちに手くいくいってして渡せジェスチャー。
ボール渡すゆっち。ボール2つ両手に持って胸に持ってくる竜ちゃん。
それ見た聖が吹き出して歌えなくなってた(笑)
ゆっちはウィンクしたり、てぺぺろやったりしてた。

バンドメンバー紹介
ゆっちが『1時間も待たせてごめんね』
『申し訳ありませんでした』とバンドメンバー達に謝ってた(笑)
途中からおじぎして謝りだしたと思ったら
最後に座り込んで土下座(笑)

本編の最後の勇気の花で亀がマイク通さずに口パクで
『ありがとう』って言うのが好き。
アンコールの時とかでも『ありがとう』って言ってるし。


アンコール
こきたんの伊達メガネ、かっこいい!!!

Real Face

喜びの歌

中『結婚してくれ!!』
竜『結婚は迷惑かかるから、一夜限りでも』
竜ちゃん、違うとこから出てきて予想してなかった聖が焦って止めてました。

ダブルアンコール

亀かな??明日、KAT-TUN8時起きなのに~と。
こきたんは半裸だった(笑)
これデフォですか??
なんかダブルないと思って帰る準備してたみたいだけど。

DIAMOND

真っ先に気になったのは福岡で投げた亀Tの行方。
亀のChainTシャツちゃんとデコってありました。
穴は開いてなかったけど。
衣装さん、お疲れ様です(笑)
ドームではきっと穴開いてるのかな??

亀の最後の挨拶で『長かった』と言ってたし
竜ちゃんは『申し訳ないようなどうでもいいような』と言ってて笑いを誘い
ゆっちは『長くてすみませんでした』と謝ってました。

最後、ゆっちと亀が残って
『ふくらはぎ来ると思いますよ』
これゆっちと亀どっちが言ったかな~。

ゆっち、何か言ってはけてて。
亀は何も言わずにはける。
でもこの時の顔がめちゃくちゃ可愛かったー。
みんな帰ったかな??と思ったら、竜ちゃん登場!!!
お、何か言うか??と思ったら聖登場。
『よかった、同じとこにいて~』

すっかり竜ちゃんの保護者な聖でした(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(1)   Trackbacks(0)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015年04月10日 (Fri) 15:12















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
