Wilds Of My Heart~Pink&Green~ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 4月13日広島グリーンアリーナ MCレポ

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 4月13日広島グリーンアリーナ MCレポTOPKAT-TUN LIVE TOUR 2012 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 4月13日広島グリーンアリーナ MCレポ

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 4月13日広島グリーンアリーナ MCレポ

4月13日広島
MC
(記憶違い等、違う部分もあると思いますがご了承ください)

最初は広島の方言の話してたかな??
そしてこきたんの頭の話に。

中『あれ、パーマかけた?』
聖『本当に今日カメラで抜かれるの恥ずかしい』
中『自信ない??』

コン中、ちょいちょい恥ずかしそうにするこきたん、可愛かったな~。
『プードルヘアー』とか
『外人っぽく見える』なんて言われて。

聖『いつもの人にパーマかけてもらった』
亀『東山さんスタイルじゃん?』
聖『というと?』
亀『メイクさんにやってもらってる』

タオルを肩にかける亀を見て中丸さん一言。
中『亀、タオル黒魔術師。』
亀『体、冷やさないようにと思って。』

パーマ昨日かけた聖。
聖『広島公演のために昨日パーマかけた』
中『オレも昨日ストパーかけた』

ゆっちからまさかの衝撃発言!!
え、みんな全然変わってないじゃんって反応(笑)
うん、福岡最後の時と髪型変わってない気が...。

中『カラー、パーマ、カット。5時間かかった』
亀『オレ、2ヶ月行ってない。』

ゆっちは『和田アキコさんスタイル』
聖は『東山さんスタイル』
と言われてました。

カットしてもらってる中丸さんを見た竜ちゃん。
竜『この間、0.3ミリカットしてくださいって言ってた。』

とにかくぼろくそ言われる中丸さん。

中『みんなと一緒に考えないで!!』

必死に語る中丸さん、可愛かった。

聖の友達が歌番組出てたときに、竜ちゃんが坊主で髪短かったから
竜ちゃんを聖と間違えたみたいでずっと竜ちゃん見てて
最後に『上田くんだ』と気づいたらしい。

コンサートに3人しか来なかったら??という話から??

竜『俺、3人のために頑張る』
そのあとにふふっと照れて笑う竜ちゃん。
聖『上田、笑わなければよかったのに』
亀『俺、3人どっか連れてカラオケ行く。個室に行こう!膝の上とか乗っかっちゃって』
中『俺だったら両親に紹介する』

ここで広島の方言の話をまたしてて。
たいぎい。

亀『綾瀬に教わった』

綾瀬って呼び捨てする亀になんかドキッとしてしまった(笑)

2年前に広島に観光行ったゆっち。

宮島に観光行った話からのもみじまんじゅう。
誰がはじめに『もみまん』って言ったのかな??
竜ちゃんが下ネタのほうにもっていこうとした??
ハイフンも『もみまん』って聞いた時にもしや??と
下のほう想像してたけど(笑)

聖『もみまん』
中『もみまんですか?』

食いつく中丸さんに『ぐいぐい来ないで欲しい』という聖。

中『もみまん、何だろうな~』

中『ライブでたまに下ネタ走る。今日はないけど、もみまんしか』

そこから『もみまん、もみまん言うなよ~』なんて話になって。
線引きが難しいと言おうとしたゆっちが『せい○き...』って言った(笑)
私は『せい○き』って聞こえた!!(笑)

(ゆっちはいつものメガネかけてた)
亀『メガネの奥は何考えてるの』
聖『そのメガネすらエロく感じる』

中『下ネタOKなのかはっきりさせたい!!』
お客さんの反応からしてみんなだいたい好きでしょ?とか
聖言ってた。

聖『タレントがバカだからファンもバカ。タレントが下品だから~』
亀『そんなこと言わないで。俺、上質を品質に包んでいる』

そこからセクシーゾーンの話になって。
わちゃわちゃしてた。
そしたら竜ちゃんが『やっと楽しくなってきたよ!!』って。

『もみまん』はA??B??どれになるのって話から。
竜『もみまんどうなの?』
亀『Aのこれくらい』

聖『会場でアンケート取って下ネタOKでたら
A、B、C.....Zまでいくよ?』

雑誌の後ろのほうに載ってる白黒ページは信じてない。中丸さん。
(めっちゃ必死に説明してた)
『お前、昔から言ってたもんな~』と竜ちゃん。
それからananの話になって。
亀が俺、表紙に載ったこともあるんだから
あまり言わないで。と。
『anan、エロ本だよ??』←言ったの誰か忘れた。
まぁね、一言で言えばそういうことになりますよね(笑)

亀『田口はこういう話参加しないね』
淳『俺、下ネタNGだから』
聖?『お前が1番エグい。』
じゅんののエグい下ネタ聞きたい気もする(笑)

じゅんのが興奮したら前髪が立つとか言って
竜ちゃんがじゅんのの髪の毛いじってた。
それを見た最年長中丸さんが。
中『お前らド変態だよ』

亀『親子席の子供達~。今、アンパンマン第4話の話してたんだよー』
とフォローする亀。
そこからアンパンマンの話に。

中?『アンパンマンってさ、ジャムおじさんいないとだめだよね~』って話から。
亀?『バタ子さんとチーズもいなきゃだめ。バタ子さんはパン投げるし、チーズが呼びに来なきゃ
ジャムおじさんずっとパン作ってる。』

ジャムおじさん、ずっとパン作り続けてたら
3ヶ月前のアンパンマンの顔とか腐ってるよねとか。
バイキンマンは巨大な組織と1人で戦ってるんだねとか言われてた(笑)

それからクレヨンしんちゃんの話に。
俺ら世代だよね~なんて言って。
こういう時カツンメンバーと同世代って嬉しいかも。
アニメとか漫画とか世の中の出来事とか、時代の流れが同じなんですよね。

亀『俺、クレヨンしんちゃんに載ったことがある。
みさえの妄想シーンでしんちゃんが亀梨くーんって言ってるの』

亀『みさえに何、想像されてたんだろう』
聖『もみまんじゃねぇ?』
亀『もみまん食べてる俺??』

お好み焼きの話。
東京行ったら広島風お好み焼きってあるんだけど
広島では??と中丸さん。
広島ではお好み焼きが広島焼きだよね~と。
関西風はあとからできた??とか言ってたような。

広島カープの話から
前健のノーヒットノーランの話。
なかなかできないからすごいよね~と。
亀『Goingで色紙にみんなでおめでとうって書いた』

パワプロが強い亀。
聖『亀、超強いよ』
亀『弱くなった』

キャンプの時にホテルでプロの野球選手とパワプロをやる亀。
ゆっちが『長友とウイイレやるようなもの』って言ってた。
みんな自分を活躍させようとするからランナーためたりしてたと。

パワプロ。
じゅんのの持ってきているポータブルゲーム。
KAT-TUNのメンバーやジャニーズのメンバーがいて
1番は上田。中丸は控え。

中丸さんが控えってのがなんかリアル(笑)

亀がパワプロやってて代打中丸。
で、ランナーがたまっててこれ打ったら逆転!!
というところで、ゆっちが打ったらバットが割れたと。
じゅんののゲーム借りて2回くらい遊んだけど
バット割れたのははじめてと言ってた~。

聖『亀のパワプロは異常』
中『亀の家で勝ったことある』
って言ったら、亀がハンデあげてたとか言ってた(笑)

聖『54対0で負けたことある』
亀『俺、ゲームでも容赦しないよ?ひどい奴だよ』

昔、帝劇で?
竜ちゃんとゲームしてたゆっち。
竜ちゃんがきれて、失神したふりしたゆっち(笑)

中『中丸、打たせろよ!!中丸??......おーい!!!』

10代の頃の話らしいが、可愛い。
その時、99対0だったとか(笑)
そりゃ、キレてもおかしくないわ...。
そしたら竜ちゃんが泣いちゃって。
笑いすぎて泣いた竜ちゃん。可愛かったー!!

ゆっちが納豆つけて帝劇で踊ってたことがあったと亀。
目撃者、竜ちゃん(笑)
肘ついて、足パタパタさせてたら
そのパタパタさせてた足の先に納豆の食べ残し?があって
パカパカと納豆がついてたと。
ゆっちが『上田、教えてくれよな』とか言ってた。

亀『俺、9月にまたやるしさ。謝っといて。』
中『納豆つけて申し訳ありません。何で謝ってんの俺?』

竜ちゃんが、あれから半年経ってんだっけ?あれ?なんて話して。
亀『終わった日に半年経った気がする。』

聖が台本、自分が作ってますよ的な発言をして
亀がそれは俺だからと。

亀『台本作る作業、打ち合わせけっこうやってますよ』
中『キャスト決まってんですか?』
ゆっちと聖、そわそわしだす。
ストレッチしたりシャドーボクシングしたり(笑)

中『俺、いい仕事しますよ』
聖『俺、チャンプの弟役』
大きい弟だなーとか言われてた。
キャストはまだ未定だと。
本当は決まってそうだけど、さすがにこの場所じゃ
教えてくれないですよね。

ドリボ、広島きたら?
この会場でやればいいんじゃない??って話になり
竜『今、やろーよ!!!』
ハイフンも『やってー!』と言うものの
亀『今はいいかな』

KAT-TUN VS 関ジャニ∞のドリボの話。
初日に台詞飛んだ丸ちゃん。
間が2分くらい??けっこうあった。
やっさんがすかさず
安『何やねん、この空気』
聖たんとかから、まさかのやっさん呼び聞けたー!!
さすが関西人とか言われてたよ、章ちゃん(笑)
で、じゅんののバンダナのくだりがなんとも(笑)
殴り合いのシーンでかな??
ヒナちゃんがじゅんののバンダナを取るシーンがあったんだけど
実は下にもう1枚バンダナがあって、まさかの2枚重ね(笑)
しかも叩かれる時に下のバンダナ押さえてたとか。
聖と竜ちゃんが喋ってた。
亀は何やってんだよ~、ふざけんな!!と思ってたと(笑)

竜『亀梨くん、ごめんなさい』
この時の竜ちゃんの謝り方がめちゃくちゃ可愛かった。

そしてゆっちの足に納豆がついてたくだり。
竜ちゃんは目撃したけど、実は亀は後から人に聞いただけだと。

誕生日プレゼントの話。
亀『中丸プレゼントのワインセラー開けてない』
ゆっち、メガネを上にずらして『マジッすか』

しかも去年だったかな??
亀『踊るウサギ、姪っ子にあげた』

まさかの衝撃発言ー!!(笑)
この時もゆっち、メガネ上にずらしてた~。

亀『今年のやつは使ってる』
中『何、あげましたっけ』

ゆっちのかけてるメガネが気になる亀。
かけてたメガネを亀に渡すゆっち。
メガネ、亀可愛いー!!

亀はメガネ下げて
亀『上から亀梨~』

このあとこきたんが何か言ってた気がするけど、忘れた(笑)

中『亀のプレゼント、写真撮るの忘れた』
そうそう、まだwebにUPしてないでしょ(笑)
ゆっち、けっこう撮り忘れがあるらしく
撮ってってメンバーに頼んだりするらしい。
亀が『俺が撮るの??』ってちょっと嫌そうだった。

淳『中丸くん、センスない』
じゅんの、バッサリー(笑)
PS3持ってるのにプレゼントもらったじゅんの。
でもゆっちは持ってないって聞いてたと。

淳『持ってる』
中『持ってない』
言い争う2人。
聖『喧嘩、やめろよ!!』
からのファーストライブのくだり。
踊る、聖、じゅんの、竜ちゃん、ゆっち。
亀はよけてた(笑)

広島で今までの公演振り返りましょうかと中丸さん。
中『海賊魂の1個目のセット好き』

中『MC亀が生まれたとき』

亀、MC亀やるかなと思ったけど
え、知りませんけど?的な顔。
可愛いー(笑)

亀『(MC亀は)盛り上げたかったんでしょう』
聖『刻んでおきましょう』
亀『俺、刻んでますよ。』

亀『俺、今が楽しい』

中『TABOOのセット、高くて汗が出る』
聖『TABOO、今歌える??』
亀、歌うもノーモアペインになる(笑)
淳『それ、NO MORE PAIN』
すかさずツッコミ入りました!!

TABOOの歌詞をファンに聞く。
歌って~と。
でも歌うもみんな???
しかも勇気出して歌ってくれたハイフンに対し
こきたん『けっこうへたくそ』とバッサリ。

竜『俺、Aメロ分かるかも』
と竜ちゃんとゆっちが見つめあって歌う(笑)

そのあと、タタタタと歌詞は言わずに
亀と竜ちゃんと聖がTABOO歌ってました~!!
歌詞もちゃんと覚えててよね!!(笑)

あと聖がバイク使った曲、どれだっけ??なんて話して
亀が『俺がsomeday for somebody』やった時じゃない??って
自分のソロ曲でコンサート覚えてる亀がなんか愛しかった。
あの時はこうだった~というより、記憶がどんどん塗りかえられてるって
言ってた気がする。
コンサートでの打ち合わせもあの時のあれがこうだったから
今度はこうしようって感じで話し合うらしい。

でもコンサートでやらないと曲、思い出さないとか言ってた。
ライブでやりたい曲、たくさんあった。

竜『何がやりたかった?』
中『CHAINにかけてSWEET CHAINやりたかった』

竜『SILENCE。あれ?どれだったっけ??』
亀『年々さ、タイトル分かんねぇんだよ』

亀『リリースになるとタイトルが変わるとついていけない』
竜『あの日のように。1個前の題名、やだよ』
淳『やだよ。からALL OF YOU。』
どちらも歌詞にその部分が入ってたかな??

亀『あれ、この曲(あの日のように)もう歌った?まだ?』
SWEET CHAIN?をアカペラで歌う亀。

亀『2枚目のアルバム好き。』
と言って『Lovin'U~』と歌う亀。
かーめ、Lovin'Uは2枚目のアルバムに入ってないよ(笑)
私もこの曲、大好きだけど(笑)ホワクリに入ってなかったかな??
こきたんのこの世に生まれたのは~のパートが好き。

あとはSplashも。
これはゆっち、選曲だったみたい。

このあたりでMC50分経過。
オープニングより長いよ!!なんて話して。

竜『俺、幸せについて本気出して』
聖『それどこかで聞いた』
亀『幸せについて本気出して~』
とポルノ歌う亀。

ポスターの抽選箱登場して
抽選箱に片腕置いて、こきたんを見る亀。
亀『ああ、パーマかけた?』
聖『今、振るなよ。恥ずかしいから』
この時の至近距離で見つめ合うこきかめが可愛かった。
照れるこきたんがたまらん。

抽選で座席番号呼んで
亀『アリーナ』
フ『イエーイ(テンション下がり気味』

亀『それ、イラッとする。』
亀『50分も話してイライラさせたのは俺らだけどさ』

聖『KAT-TUNの合コン中だぞ』
中『合コンじゃない』
聖『合同コンサート中』

竜ちゃんは抽選でまたもやドSなことやってました。
くじ引く前に『卒業』と卒業証書読む感じ。
亀『竜也...』と言いながら泣くふり。
こきたんにお前は上田の母親かって言われてた。
竜『アリーナ』
お客さんの反応薄くて、クジかえる。
竜『スタンド』
フ『キャー』
今度は本当にクジかえてた(笑)

聖『俺らを興奮させてくれ』

ポスター抽選も終わり
ストレッチしだす亀。

亀『体が固まった』
中『今日、怒られるのかー』

亀『はちみつ食べたい』
中『持ってない』
2人ともぷーさんの真似してて可愛かった。
まさかゆっちまでぷーさんの真似して返すとは思わなかったけど(笑)

中『時間、大丈夫?』
亀『今日、駄目ですね』

北の国からの田中邦衛さんのマネし出す竜ちゃん。
そしたら蛍を電車で見送りするシーン??
あれをやろう!!って亀が言って
亀と竜ちゃんと聖で再現。
亀が蛍で竜ちゃんが田中邦衛さんで聖が電車でした。
亀が説明してる時、竜ちゃんよく分かってない感じだった(笑)

そのあとはドナルドの真似する亀とかミッキーの真似する聖。

MC1時間越えて。
20時30過ぎてた(笑)

ゆっちか聖が
『10年ぐらいやって初です。最初で最後でしょう』的なこと言ってた。

聖『いつかこうなると思ってた』
亀『ラストスパートいくかー!!喜びの歌とか』
聖『着替えに入って、アンコール待ちする?』

亀『今日、楽しいね』
竜『歌う気持ち作れないよ』
聖『お前の準備、必要?』

竜『なんか面白いことないの?』
まだなにかやろうとする竜ちゃん(笑)

亀『俺たちってやりすぎて駄目なタイプ。引き際悪い』
罪悪感があったと。
最初、もみまん。もみまんで下ネタに走ったから。
そしたらもみまん言った人のせい??ってなって
最初にもみまん言ったのだーれ??
聖じゃん!!って。
パーマかけたからいけない??って。

聖『ごめんね』
謝るこきたん。

そういえば、じゅんのの宣伝やってなかったね!!ってなって
そしたらじゅんのが
淳『宣伝いいよ』と遠慮するじゅんの。
なんで??せっかくだしやれよ~と。
リーガリハイと少クラプレミアムのお知らせを。
少クラプレミアムは太一君の生ピアノで歩道橋をセッション。
(竜ちゃん、ゆっち、じゅんの)
5人ではLOCK ON。

竜『誰か俺のやる気スイッチ、押してくんない?』
亀が竜ちゃんのTシャツめくるも、竜ちゃん逃げる。
竜ちゃんの鍛えられた素敵腹筋がチラリと見えました♪
なんでTシャツめくるの??と竜ちゃん。
こうやってスイッチ押してんじゃん~と。
中『亀梨くん、今日すごい楽しんでるのが伝わる』

中『俺、絶対カキ食うから!!』
と意気込む中丸さん。

竜『みなさんうちのメンバーが~』
聖『お前が1番~』
亀『竜也、大人になったね(竜也ママ再び)』

亀『なんかもう1個欲しい』
中『いつものモノマネとかどうですか?』

竜『さて、これは何のモノマネでしょうか??ジャパーン!!!』
ジャケットめくって、郷ひろみの真似をする竜ちゃん。
メンバー、崩れ落ちて笑う(笑)
それ先輩に失礼だ!!謝れ!!と。
ここで長かったMCが終わりました(笑)
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(1)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 4月13日広島グリーンアリーナ】
4月13日広島MC(記憶違い等、違う部分もあると思いますがご了承ください)最初は広島の方言の話してたかな??そしてこきたんの頭の話に。中『あれ、パーマかけた?』聖『本当に今日カメラで抜かれるの恥ずかしい』中『自信ない??』コン中、ちょいちょい恥ずかしそうに?...
まとめwoネタ速suru--2012.04.15 23:47
プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
