Wilds Of My Heart~Pink&Green~ KA-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 3月16日 サンドーム福井

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ KA-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 3月16日 サンドーム福井TOPKAT-TUN LIVE TOUR 2012 ≫ KA-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 3月16日 サンドーム福井

スポンサーサイト


KA-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 3月16日 サンドーム福井

16日は同行で譲ってもらったんですが、アリーナのC4で花道がすぐ近く!!
バクステが目の前。
近すぎてこっち来ないでってなった(笑)
亀とか聖てか来た時は…久しぶりすぎで、すみません、最初のほうは1歩下がってひきました(笑)
亀はグラサンかけてたから、どこ見てるか分からなかったから、よかったかも。
あれグラサンしてなかったら、目力に耐えられない(´Д`)
そしたら亀がMCで近くに来たら(´Д`)みたいに引いてる人がいる。
もっと来てよ!ってなるって。
はい、すみません(笑)
後半は責めたつもりだけど、近くに来やしない(´Д`)
さすが亀梨さん。
最初から期待なんてしてなかったから、いいのよ。
一緒入った人も亀担であまりの聖祭りに2人で撃沈してました(笑)
やっとコンの感覚取り戻したのか、叫びまくって声がちょっとかすれましたけど、やっぱりKAT-TUN魂楽しい!
バカやってる5人見るのがほんと好き
亀のお尻のプリプリさが半端なくて、後ろ姿の時はひたすらお尻ガン見してたのは秘密です(●´mn`)


ネタバレ含む個人的ツボ。

始まる前のみんなの掛け声、昨日も聞こえた
ゆっち、最初の挨拶の時かな??曲の時だっけ?
気抜いてて出遅れてた。
スタライの亀の腰くいってするとこと足開脚するとこが好き
PERFECTの亀のSAYはなし。キプフェはショートverに戻る。
アルティメなしランフォーユーなし。
ノーマターあり。
喜びはアンコール。
亀ソロ、ペンライトちゃんと消えてて綺麗だった。
竜ちゃんソロ、ヘンゼルとグレーテルに戻る。
中丸クリニック復活。
大玉転がしあり。
バンドがまさかの演奏間違い(笑)
イントロが喜びになってて(本当はピースフル??)聖が超困った顔してた。
そのあとタイミングあってないのか、亀がずっとイヤモニ気にしてた。
スタッフさんにもジャスチャーで声かけてたし。

聖、最後のほうでアンプに引っ掛かって、こけってこけかけて、アンプに怒って蹴ってた。
中丸さんは昨日も結婚してくれがお気に入りで、アンコールとダブルの後かな??
『結婚してくれ(冫、)』
言ってた。

中丸ソロ
前髪パックリ。
(MCでも前髪つっこまれてた)

越前ガニを早速食べたKAT-TUN。
福井のケータリングのスタッフさん?
すごい親切で福井はこんなのあるよ~とホワイトボードに色々書いてくれてた。
MCの冒頭で聖がサンドームは越前市と鯖江市の間って言ったり、サンドームのサンの意味聞いたのもかな??
あとはメガネのフレーム80%シェアの話とか。
世界の5人に1人は福井産~なんて話してました。
そばが有名で5位なんて、よく分からない順位の話とか。


ダメ夜収録話
こっちは入らないってなって『みんな俺の家で見ればいいじゃん』のこきたん。
玄関がこの会場ぐらいあるんでしょ?なんて話に。

ジャニーさん家で2人でドリボの打ち合わせしてて
休憩しましょうか~ってテレビつけてたら早海さん家やってて
それがちょうど雄三の男同士で手繋ぐシーンがあった回で
亀は気まずかったみたいだ(笑)
午後ティの会見話で亀は最初何になりたい?って聞かれて
『コックさん』って答えようとしたけど
『女の子になってスカートはいてみたい』って答えたら
次の日のWSがその部分ばかり使われたと(笑)
聖が『亀のスカートめくってハアハアする』って
こきたん、変態ー(笑)キャッ。
私も人のこと言えないか(苦笑)
子供の頃、スカートめくりってなんでするんだろうね~なんて話になり
中丸さんが『えっ?』て驚いて亀?が『しなかった?』って聞いたら
『いや、しましたけど。』って。
してたんかい!!(笑)

竜ちゃんこの日はあまり喋らず。
じゅんのは調子いいと見せて絶不調。By聖。

MCで亀のエンジンが途中からかかっちゃったもんだから
竜ちゃんがメンバーの衣装のジャケット持ってきて衣装さんみたいになってた。

中丸クリニック
わかったかに?っていう亀がかわゆすかわゆす。

カニで握手する亀とゆっち。
ぺぺはチョキできなくて、じゃんけん負けるよ?と。
亀がぺぺの手を挟んでカニ握手してた。

大玉転がし
亀、まさぐられた(笑)
まさぐりまわされた?

聖の最後の挨拶は
『KAT-TUNの真ん中の文字として俺らを繋げてください。』

この日はトリプルなかったです
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
