Wilds Of My Heart~Pink&Green~ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 3月4日 京セラドーム大阪

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 3月4日 京セラドーム大阪TOPKAT-TUN LIVE TOUR 2012 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 3月4日 京セラドーム大阪

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 3月4日 京セラドーム大阪

スタライのダンスがやばかった~!!
途中の股間広げるとこ←
亀の近くで見れたから、1人でギャッ!!ってなってました。

ONE DAYの好きとか嫌いとか~を中丸さんは
『好きだとか好きなんて~』って歌ってた。
YOU YOUの時じゅんのと亀がわちゃわちゃしてて可愛かった。

PERFECTではゆっちが聖から『カンチョー』されてた(笑)
そのあとは仕返しと言わんばかりに、聖の邪魔する中丸さん。
その後にサブステのとこにとことこ行って、亀にマイク渡される中丸さん。

中『SAY』

中丸さんから、SAYいただきました!!

この日の亀ソロ。
ペンライトほとんど消えてて、光の演出が綺麗で
幻想的でした。
亀の世界に完全に引き込まれてました。
王道亀が今まで好きだったけど(ロスマイとか1582とか)
まったりとした空間で亀を感じるのもいいな~と感じた。

あと、アンコの喜びの歌で
亀が最後、いつものマイクくるんって回すやつやってた。

この日はとにかくロバ丸公開痴話喧嘩←私はそう思ってる。
の日でした。

KAT-TUNクイズ。
亀、竜ちゃん→『イケメンズ』チームだったんですが
この時に中丸さんが竜ちゃんのことを『イケメンじゃないほう』ってずっと言ってて
竜ちゃんが中丸さん追いかけて、中丸さんの近くに来て『バーカ!!』って言ったら
『変なのがいた』とか言って。
竜ちゃん、ちょいちょい暴走してたから聖からも『上田、自重しろ』なんて言われて。
聖に言われるたびに『はーい』なんて可愛く返事してたんだけど
聖が言うように『上田は身体は強くても心は弱い』
途中から竜ちゃんの機嫌がどんどんご機嫌ななめになってました。
最後のほうには1人、上のほうの階段に座ってるし。
ソロの終わりの笑顔もなくて真顔であれ??と思って、アンコで花道前に来た時も
笑顔で手振ったりするのに、笑顔もなく客席も見ずに走り去られた(泣)
中丸さん、お願いだから福井まで竜ちゃんの機嫌なおしてください~。

コン中はニヤニヤしながら2人のやりとり見守ってたけど
もしかしてこれは痴話喧嘩か??と後から思った私でした(笑)

と話がそれてしまった、イントロクイズではホワクリ??を亀が歌ってて
敵チームなはずの中丸さんまでホワクリ歌ってた(笑)
あとポスターの物ぼけで亀が黒いポスターを乳首に見立ててて
聖から『そんなに黒くない』ってツッコミ入れられてた。
あと亀が『このポスター、チューするには唇が小さいよね~』なんて言って
聖『拡大コピーしてください』って亀さん、ヲタがすること分かってんね(笑)


MC

シューイチのカメラが来てるって話になって
シューイチポーズする亀。
それからシューイチの話になったのかな??
じゅんのが使う『のちほー』をゆっちがシューイチスタッフに『のちほー』と
使ってしまったと。
それから竜ちゃんが『シューイチ降板』とか『ツキイチ』とか言ってた(笑)

大阪でこのプレゼント気に入ったにゃ開催。
楽屋で『亀さ、ちょっと出てくれる?』って言われたから
プレゼント気に入ったにゃだなと分かったと。
中丸さんが効率悪いって言ってた。
みんな東京で買って、大阪まで運んでまた東京に持って帰るみたいな。
亀『輸送してもらったよ』って言ってた。

聖→手作りシャツに革靴(KK223って焼印入ってる。焼印は聖がした)
じゅんの→クリスタルのボトルキャップ
竜ちゃん→KAT-TUNのCD(アルバムのサンプル)パソコンの近くで使うアロマが出るやつ(名前忘れた)
とタオル。
ゆっち→パナソニックのワイヤレス体重計

聖の誕生日プレゼントは本当に愛がつまってますよね。
かなり重い愛ですが、亀..愛されてる~!!
竜ちゃんのサンプルのCDって、自分で聞いてないのかしら(笑)
亀は自分のサンプル持ってるし、CDも何枚も買ったと言ってた。
ゆっちは自分がいつも選ばれないのは足を使わないから(いつもネット)だと
思って、今回はちゃんと足を使って選んだと。
でも選ばれたのはじゅんの(笑)
かわいそうだからという理由でじゅんののプレゼントを選んだらしい。
で、ゆっちの亀へのプレゼントは何個か候補があって、選ばなかったのを言ったら
『これだったら俺、中丸の選んでたよ。』ってなったと。
2年くらいしてるのに、まだ1回もポイントが取れてない中丸さんでした。

この話の流れからかな??
亀がやたらとパナソニック製品をベタ褒めしてた。

アンコール
ダブル前だったと思うんだけど
『いやや~』って亀から何回も言わされた(笑)
亀が『おいでやす~』って言ったのはMCの最初だったかな??
『京都じゃん』って突っ込まれてたけど。
亀の関西弁って京都弁ぽくて可愛い~。

あと亀カメラの撮影でステージ上のメンバー同士の写真撮って
トリプルの前?にメンバーと会場みんなで写真撮った~。
MCでお願いするつもりがお願いするの忘れたって言ってた亀が可愛かった。
亀がどこがいいかな~??って場所探してたのも可愛かった。
亀のデジカメはオレンジ色だった。パナのやつかな??
同じの欲しくなった(笑)

トリプルはハルカナ約束。
まさかハルカやるとは思わなくて、イントロ流れた瞬間に半泣き(笑)
今回のツアーって聖が『約束ね』って言ってGoingやるから
ハルカやるかと勘違いしそうに何度もなってたんだけど。
やっぱりこの曲はKAT-TUNの原点だなと思った。
今まで何十回この曲をライブで聞いてきたんだろう??
嬉し涙も悲し涙もたくさん流した。
KAT-TUNとの思い出がたくさんたくさんつまった曲です。
アリーナの隣の通路に聖とゆっちが通って、反対側の通路にいた私はしょんぼりでした(笑)
今回、中丸さんのファンサがハンパない!!

あと最後の挨拶で亀が
『分かった?』って聞いたら反応が少なくて
『全然分かってねーじゃんかよ!!分かった??』
ってドS亀だった(笑)
あー、でもドSな亀が大好きです

そして聖の挨拶で涙腺崩壊しました。

『離れないで離さないから』

もうこれ聞いた瞬間、一生、ハイフンでいると心の中で誓いました。
こんなに想われて、離れられるわけがない。
聖の愛ってかなり重い愛情だけど、逆にそれが嬉しかったり。
すごい大切にしてくれてるな~と分かるのが嬉しい。
ハイフンでよかった。
この人達を好きで信じて今までついてきてよかった。
そう思いました。
これからもずっとついていくからね

中丸さんん、今日も『結婚してくれ』言ってました。
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(1)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

まとめteみた【Wilds Of My Heart~Pink
スタライのダンスがやばかった~!!途中の股間広げるとこ←亀の近くで見れたから、1人でギャッ!!ってなってました。ONE DAYの好きとか嫌いとか~を中丸さんは『好きだとか好きなんて~』って歌ってた。YOU YOUの時じゅんのと亀がわちゃわちゃしてて可愛かった。PERFECT...
まとめwoネタ速suru--2012.03.21 18:42
プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
