Wilds Of My Heart~Pink&Green~ KAT-TUN LIVE TOUR2012 Chain 3日3日京セラドーム大阪 MCレポ①

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR2012 Chain 3日3日京セラドーム大阪 MCレポ①TOPKAT-TUN LIVE TOUR 2012 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR2012 Chain 3日3日京セラドーム大阪 MCレポ①

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR2012 Chain 3日3日京セラドーム大阪 MCレポ①

3日MC

京セラドームを東京ドームといい間違える聖。

亀『俺さ、代謝よくなってる』

確かに今回、亀の汗すごい2曲3曲やっただけで汗がダラダラ。

今回すごい踊るから、チェンユアの時に汗がパパッと飛び散ってるみたいなこと聖が言ってた。

今回、いかにかっこよく見せるか?というためにやってるから、汗がすごいと。
亀『何を心得ているか…いかにかっこよく』
淳『私はかめだ』

とじゅんのが言ったら、竜ちゃんが春日のポーズ。

竜『俺のここ開いてますよ』と春日風に。
しかし竜ちゃん、途中で照れちゃって最後は笑ってた。

亀『俺のここ開いてますよ。的な気持ちでやってる』
亀は爪先まで気をつけてやってる。
足もピンと伸ばして。
と、モニターに亀の足が映る。
俺はこう伸ばす~なんてやってたら、竜ちゃんだったかな??中丸さん??
俺はこうって亀とは逆に足伸ばしてた。
モニターに足ばかり映ってるから、聖がこんなに足ばかり映るグループってそういないって言ってた。

亀『KAT-TUNファンは足フェチって聞いてますよ』

イヤモニの調子がおかしい亀。亀『イヤモニに水が入ってる』聖『何したんだよ。汗じゃないの?』

中『てゆーかさ、本番前俺のパンツ隠すのやめろよ』
と聖に言う中丸さん。

アイスボックスにパンツが入ってたらしい(笑)
京セラでは隠すらしいんだけど、2年ぶりだから忘れかけてた。
聖『今年パンツ隠してない!』
亀は楽屋で歯を磨いてたら、聖が来て中丸さんのパンツを隠してニヤリとした顔して楽屋から出ていったと(笑)
中『会場によってはコインロッカーがある』

広島でしょ?って話になり、広島はコインロッカーがたくさんあって100個くらいあるから、1個ずつ開けなきゃだから探すのが大変と。

自分の曲をエンドレスリピートする田口。
今日はおとなしいなと思ったら、昨日MCで喋りすぎて怒られたと。
すべりすぎ??
ぽきっと折れたとか言ってたのはここだったかな?

じゅんの、風呂に入った時にびていこつ?の皮がむけたとも言ってた(笑)

今日はひなまつり。
聖『うちのお母さんの誕生日』
亀『俺からちゃんと言っといてよ。お誕生日おめでとうって(超低音セクシーボイス)』
聖『俺の母さん落とす気?』

セクシーレーディ!!
メンバー歌い出す(笑)
竜ちゃんが春日のポーズで立ってて、聖が竜ちゃんの頭をペシッと叩いてた。

アルバム6作連続1位。

亀『めっちゃ嬉しいやんな~』
この後にじゅんのが喋ってたんだけど、聖が田口が喋るとお客さんもかまえるって言ってた。

ゆっちのバスタオルのかけ方が、亀みたいに片方だけひらりじゃなくて両肩にかけてたから、おじさんみたいってなって。
亀がゆっちのバスタオルをなおしてた。
この時にモニターに写った爺孫にハゲ散らかしそうになった(笑)

そしてゆっちのしてる伊達眼鏡をけなす聖。
中『亀、これバカにされたよ』
亀『これはバカにしちゃいけないやつ』
バカにしていいのは亀にあげたらしい(笑)
だから、今日のはバカにしちゃ駄目と。

聖『めんどくせー!そういうことは事前に言って』

この日は竜ちゃんのテンションがかなり高くて。
(あとから知ったけど、まさみん来てたみたいだし、それで?)
上田と田口は楽屋からテンションが高かった。なんて言われてた。
とにかくふざけてるKAT-TUN。

亀『真面目な話しようよ』とじゅんののドラマの話に。
法律関係のドラマだけど、コメディって言ってた。
じゅんのは堺さんを裏でサポートする役。

亀『今日何度も田口くんがすべったんでおわびにプレゼントを』
聖『せっかくライブに来たのに、お化け屋敷に来たみたいな…』

大玉転がしの勝利チームから5名ポスターがもらえたんだけど、クイズに勝利したチームに変更。
前はそれ用のコーナーがあったけど、MCの中に組み込まれててそれぞれ衣装も普通のだった。
竜ちゃんのペペ、可愛かったのにー(o>ω見たかったー(Тωヽ)

ポスターで遊ぶKAT-TUN。
恵方巻、天狗、望遠鏡~などなど。
そのたびに聖から突っ込まれる。
ネタがなくなってもやろうとしてたから、やらなくていいって聖に言われてた(笑)
KAT-TUNにクイズ。
会場にいるみんなは答えちゃいけない。
勝ったチームから抽選で5名ポスターもらえる。

ザッすべるチーム→中丸さんとじゅんの。
ザッおもろーチーム→亀と竜ちゃん。

『俺たちがおもろー(*´∀`*)ゞ』ってしてて、たっちコンビ可愛い。

中『すべりーずのみなさんのために頑張ります』
と言ったら、お客さんもすべってるみたいと言われる(笑)

『みんな一緒に。せーの!!おもろー(*´∀`*)ゞ』たっち、かわゆす。

①KAT-TUNデビュー後、4回目のツアータイトルは??

みんなやたらと女王魂を言ってた。
ゆっちは大変魂とかじゅんのは漫画魂とか言ってたー。
みんななかなか惑星魂出てこなかった(ドーム8日間やったのにー!)
じゅんのが『Break The Records』って言って、すべりーず正解!!

②亀梨出演ドラマ『妖怪人間ベム』最終回ベムの最後に言った台詞は?

これは亀が有利かな??と思いきや...。

亀『さようなら?』
不正解。
夏目さんに言ったけど、口パクはダメだと。

竜『納豆食えない』
元気に言えばいいものじゃないって言われる竜ちゃん(笑)

亀『俺たちは妖怪でいい』
またもや不正解。

亀『オス、おら孫悟空!!』
なんて言ってもみたり(笑)

ゆっちはお気に入りの『越後製菓』を何回も言ってました(笑)

ヒントを!!ということで
聖『悲しむみたいな?』

『俺たちは..』とベムになって考える亀。
亀『俺たちは、悪になってたたかう。(ベム風)』

またもや不正解。
亀が焦ってえーってずっと考えてたけど、正解を答えられず。

亀『関係者のみなさん申し訳ありません。』

正解は『悲しむ人間を増やさない』

『さよなら』と思った亀。
優しい聖は『正解にしましょうか』と。
ずるいとか言われてたけど(笑)

イントロクイズ

①THE-D-MOTION

②DON'T U EVER STOP
踊りだす竜ちゃんと亀とあと1人←

おもろチームが負けて謝る2人。
竜ちゃん『ごめんね』と謝るも途中で照れてた(笑)
亀もごめんね~なんて謝って

『可愛い亀と上田が見れたからよかったよね??』と聖。

この負けて謝る時の亀がめちゃくちゃ可愛い。
若干というかかなりブリっ子してるけど、可愛い。

亀『悲しむ人間を増やさないためにも
こうするしかないんだ』とベムのまねしてじゅんののお腹にパンチ。
じゅんの、すごい変顔してた(笑)

亀は自分の出演ドラマなのに正解言えなかったのが悔しかったみたいで
『3日はひきずるわ』と。

亀『俺、明日Goingでこんな顔してる』
と力が抜けた顔をする亀。

負けず嫌いだし、正解言えなかったの相当ダメージだったよう。

スポンサーサイト
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
