Wilds Of My Heart~Pink&Green~ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 2月25日 大分MCレポ

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 2月25日 大分MCレポTOPKAT-TUN LIVE TOUR 2012 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 2月25日 大分MCレポ

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 2月25日 大分MCレポ

MC

昨日関サバ関アジを食べたKAT-TUN。
23日が亀の誕生日だったからお祝いもしたらしいんですが
花火つきで出てきたと(笑)
関サバと関アジの頭に花火がささってたらしい。
大分はふぐも有名で、ふぐを食べたと。
『塩で食べるのが通』と亀が言ってた~。

聖『みんな聞いて聞いて!今日、白子食べれるようになった』

と嬉しそうに言う聖。

ご飯中、白子っていうワード100回くらい聞いたと亀??

白子鍋にして食べたみたい。

そんな楽しそうなMC中....

竜『楽しそうで....』

超テンションが低い竜ちゃん(汗)

竜『僕、行ってないんですよ。』

どうやらリハーサルが
深夜までかかって来れなかったみたいです。
後で夜中2~3時に楽屋で冷めたおにぎり食べたと
竜ちゃんが言ってました。

亀『俺たち、待ってたんだよ?』

スタッフさんと随時連絡取って待ってたと。

聖『昨日中丸がちょっと酔っ払っててさ~。可愛かった。』

聖『段差になってるとこに座って、Tシャツのミッキーと同じようなポーズして~』

シャンパンで酔っ払った中丸さん、愛しすぎる(笑)


竜『温泉はどこにあんの?』

『別府だよ!!』

亀『オレ、今日朝風呂したよ~。』

竜『ここ、別府??』

亀『日出温泉に入った。』

10時くらいに入ったらしい。

亀『お客さん誰もいなくて超気持ちよかった』

じゅんのは亀より早く入ったらしく7時30分頃に入ったんだって(笑)

中『九州ってさ、おいしい食べ物ありすぎ』

亀『おじいちゃんになったら、九州住みたい。』

亀『博多って男女比率がが7:3なんだよ』

竜ちゃんが博多弁!!って、話にかなり食いついてた(笑)
竜ちゃん、博多弁だいすきやもんね~。

バンドのドラムの人がじゅんのの高校の同級生って話から

『お前、KAT-TUNでよかったな』

淳「オレからKAT-TUN取ったら何も残らない』

亀『残せ!!』
聖も残せー!!って言ってた。

淳『オレ、特技KAT-TUN』


亀『ジョジョの大冒険』

ジョジョの奇妙な大冒険と間違えて、聖に訂正される亀。

昨日のMCでも出たじゅんのの『のちほー』の話。

昨日コンサート終わって、1人シャワーあびて楽屋戻ったら
田口の『うぃーのちほ~』早速聞いた亀(笑)

亀『いろんな人に分かって欲しい。田口のキャラ』

聖『KAT-TUNにいないと田口のキャラ生きない』



亀『オレ、笑い疲れたからのちほどー!!』

中『お待たせー!!』

喋るたびに語尾が上がってるメンバー(笑)
竜ちゃんハードル上げられてて
この時、衣装替えで竜ちゃんステージ袖にいたんだけど
『どうしよう、オレ出れない!!』とアタフタしてたみたい。

この後のSMILE FOR YOUでは

亀『のちほー』と替え歌。
『moreコーヒープリーズ??』←MCじゅんのネタ。

最後に笑顔の亀が可愛かった。
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(1)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 2月25日 大分MCレポ】
MC昨日関サバ関アジを食べたKAT-TUN。23日が亀の誕生日だったからお祝いもしたらしいんですが花火つきで出てきたと(笑)関サバと関アジの頭に花火がささってたらしい。大分はふぐも有名で、ふぐを食べたと。『塩で食べるのが通』と亀が言ってた~。聖『みんな聞いて聞いて?...
まとめwoネタ速suru--2012.04.01 11:16
プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
