Wilds Of My Heart~Pink&Green~ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 2月25日 大分レポ

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 2月25日 大分レポTOPKAT-TUN LIVE TOUR 2012 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 2月25日 大分レポ

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 2月25日 大分レポ

25日

BIRTH

終わりなき旅~のパートで
亀『HEY!行くぜ大分~!!』

WHITE
前日に続きアリーナにタオル投げてた。

挨拶

亀『今日は俺たちに最後まで曝け出して帰れよ!!』

亀『その調子で最後まで盛り上がって行こうぜ!!』

この時の投げキッスが可愛かった~!!
笑顔も可愛かった。

サムライじゅんのの映像は前日と違って
5秒でリフティングを10回する。でした。
失敗してたけど(笑)

アルティメでは亀がスタンドに!!
赤い衣装の人がいるな~と思ったら亀だった(笑)
この日、1番近かった亀でした。
真正面だったし、久しぶりに亀を肉眼で確認できる位置で見れて
幸せでした♪

PERFECT

最後亀がにこってして
首かしげててめっちゃ可愛かったー。

25日MCレポはこちらから。

★中丸クリニック

ド『ここどこやろー??
うわ~、めっちゃ緊張するわ』

テンション上がると暴走がとまらなくなるドラキュラさん(笑)

中『した唇に(歯)刺さって血出てるよ』


ド『あっ。先生の治療が1番快感』

この時の中丸先生の顔がまんざらでもなさそう(笑)

ド『快感』
中『マジっすか』

その後、仲直りの握手する2人。

ド『嬉しい。手綺麗~。先生、手綺麗。』
中『よく言われるんだよ』

聖『なんで快感って言われてまんざらでもないの?
だいぶいい顔してたよ。』

中丸先生、パンツマンに指摘されてる(笑)

大玉転がし

白の勝ち。

亀『今日は勝てた!!』

と一言。
亀はアリーナに降りて玉ころがし手伝ってたんだけど
ファンの子が亀をシャットアウトして通れなかったと。
玉じゃなくて亀をシャットアウトしてどーする!!
やんわりとやめてね~って言ってたのかも。

この日、私の席の近くの人がポスター当たっててうらやましかった。

メインステに集合してCan do Can go踊るメンバー。
その後には明日に向かって。も踊ってた。
Jr黄金期!!8J時代を思い出しました~。

竜『マネザル、ニャーオ』
聖『マネザルじゃねーよ』
↑どのタイミングでこうなったか忘れた(笑)

サザエさん、この日もしてた。
25日は中丸さんが先頭に立って、わちゃわちゃする4人。

この大玉ころがし、KAT-TUNがかなりわちゃわちゃしてて

亀『MCも30分。ここも30分たったら、喋りだけで1時間ですよ』

ハイフン的には大歓迎なんですけど(笑)

そのあと、キンキさんのジェットコースターロマンスを踊る亀。

亀『波は~』
そのあと、剛くんの歌マネしてた。
光ちゃんの真似もしてたけど、何してるか分からなかった。
聖に似てない言われてたから、光ちゃんのはキンキファンの人じゃないと
分からなかったのかな??

亀『オイラ、怪しいもんじゃないよ』

ベロの真似する亀がきゃわっ!!

『大人の階段上る~』ってなったときに
メインステのセットの階段を上る亀。
そしてなぜかアリーナの階段を下りようとするじゅんの(笑)

亀が口が染みる理由が分かったらしく
これだ!!とドラキュラの牙を亀指してた。


挨拶。

亀『ライブという空間の必要不可欠なパワーの源だと思いました』
『明日からちゃんと俺たちと繋がっていることを
忘れずに生活して下さい。OK??』

竜『色々お忙しいでしょうが、3時間僕達にください。』

聖『みんなの笑顔が僕らの笑顔になるし
みんなの元気が僕らの元気になる。
今のKAT-TUNを見せれてよかった。
初めての人もそうじゃない人もこれがKAT-TUNです』

じゅんのとゆっち、メモれてません...。

亀『俺たちと一緒にchainしてください』


アンコール
曲変更なし。

喜びの歌
この日はちゃんと止まらねー!!言ってた。

アンコール終わって
ゆっちと竜ちゃんが残って『また遊ぼうね』と
わちゃわちゃしてたから聖に止められてた(笑)

Wアンコール

Going
ゆっちがファンサうちわに色々応えてた。
バーンってしたりして。
あとトロッコから降りて車椅子席のほうに行って
付き添いの方??に首元の汗ふかれてた。

DIAMOND
亀『大分が俺たちを待つ~』

亀とゆっちがぴったりとくっついて、腰ふりふりしてたのが可愛かった~!!
あと亀はアリーナに向かってツアーTシャツ半分くらいペロンってめくってた。
たぶんマメチクまでは見せてはないような気がするけど
私にも見せろー!!(笑)

Wアンコールが終わってもなりやまないコール。

聖『うるさい帰れない』

『ご飯おいしいわ、女はワガママだ。』

女のワガママはアクセサリーって誰か言ってた(笑)

『やりたい人ー?』
『はーい』

『やりたくない人ー?』
『..........』

聖『そのchainハンパない』

やったことない曲やるから、満足して帰れよと聖。

CHAIN OF LOVE
ボーナストラック歌ってくれました!!
私、通常盤持ってないから初めて聞きましたが
初めて聞いたのがコンサート会場でよかった!!

初の大分公演、メンバーも本当に楽しそうで
何度も楽しかったとみんな口々にしてて
本当に最高のライブでした!!
亀の誕生日お祝いもできたし、打ち上げで偶然にも
素敵な出会いがありましたし、ものすごく楽しかった大分でした!!
次は京セラ。
なんだかふわふわしたままですが、楽しんできます
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
