Wilds Of My Heart~Pink&Green~ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 大分2月24日レポ

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 大分2月24日レポTOPKAT-TUN LIVE TOUR 2012 ≫ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 大分2月24日レポ

スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 大分2月24日レポ

約2年ぶりのKAT-TUN魂。
もうどんだけこの日を待ち望んでたことか(笑)
KAT-TUNに会いたくて会いたくてこの2年過ごしました。
ドリボも無理して色々行ったけど、5人を見て思った。
やっぱりKAT-TUNの亀梨和也が好き。
舞台の帝劇の雰囲気と毎回生きた心地がしない緊張感
好きなんですが、やっぱり生ものが1番!!
コンは反応が返ってくる時あるし、5人が本当に楽しそうにしてるのを
見るのが好きだな~と思いました。
私が大好物なわちゃわちゃKAT-TUNがたくさん見れて満足でした!!
大分、まさかのドSプレイで席は両日ともよくなかったんですが
なんせ狭い会場なもので。
席悪くても見えるんですね~(笑)

この日は立ち見席でしたが、2階のメインステ寄りの場所取れて
うまく見れました。
隣にいた彼女と来たお兄さんがただ連れられてきたという感じではなく
KAT-TUN好きなんだな~と感じがして嬉しかった。
騒ぐとこちょいちょい騒いでたし、リアフェの振りちゃんとしてたし←ココ重要!!
最後の手繋ぎもちゃんとしてくれたんですよ!!
私、どうしようか迷って最初チラッと見て目合ったんですが
その後に自ら手出してくれて。
見た目はパラキスの嵐みたいなちょっとロックな感じのお兄さんでしたが、いいお兄さんでした(笑)

今回、バンドもバックダンサーも外部。
エビキスデビューしちゃったし、他の小さいJrが付くのは微妙だな~と思ってたら
まさかの外部!!
しかもバンドさんはなかなかのイケメン率高かったような(笑)
ドラムの人はじゅんのの高校の同級生だし...。
バンドもバックダンサーも外部って1度は私が見てみたかった理想のスタイルなんです。
Jrは誰もつけずにKAT-TUNだけ出て、KAT-TUNだけ見れて
会場にはKAT-TUNファンだけ。

最高に幸せでした!!
本当にみんな楽しそうで、ハイフンもだいぶ待ってたけど
5人も待っててくれたんだなってのがすごく伝わりました。

前置き長すぎましたが、24日レポ。

OP。
最初は映像が。
黒い服に白い羽つけた5人。
黒い球体持ってて、そこには夢、希望、友情とそれぞれ書かれてたの持ってました。


BIRTH

メインステ。
亀、お得意の「HEY!大分~!!」

STAR RIDER

メインステ→バクステ。
スタライのダンスが、素敵すぎた!!

CHANGE UR WORLD
亀大サビの前に『CHANGE UR WORLD』の前に
アリーナのうほう向いてて、白いシャツの襟をパカってしてた←

Keep the Faith

ONE DROP

4曲目あたりから亀の汗の量が半端じゃない。
白い首筋、汗ダラダラで光ってるし。
それがものすごくエロかった(笑)
吸ってやろうか??←

WHITE

『HEY!!大分。初めまして、KAT-TUNです。~その調子で最後まで盛り上がって行くぜ!!』亀

LOCK ON

『導かれ~』のパートの前で
亀、舌ペロってなめてた。

COSMIC CHILD

儚い指先


FINAL

じゅんのソロ
映像が流れるんだけど、その映像を見てなぜかくすっとなってしまった(笑)
キャーくすっみたいな感じ。
ごめんね、じゅんの。
メインステでポップアップでジャンプして登場!!
K-POPというか東方神きみたいとずっと見てて
思いました(笑)
曲調もそうだし、踊りもそうだし、髪型もそうだし。
あれは多少、意識してるのだろうか??


STEP BY STEP

ゆっちソロ。
バクステ→メインステ
やっぱりゆっちソロは安定してる。
電飾ダンスあり。
でも後ろからだったから、この時は電飾があまり見えなかった。

ゆっちソロと次の曲の間に映像。

ボクシングするマネザル→竜ちゃん。
聖も出演。
ブリーフブートキャンプ→聖。
5秒でおでんのはんぺんを食べる→淳
ゆっちと聖??
格好はサムライの格好だった(笑)
5秒でおでん食べきれず失敗してました。
『口の中で膨らむ』とか言ってた。


ULTIMETE WHEELS

スタンドトロッコ。
てか、スタンドの通路をメンバーが移動してたけど
亀のとこは途中から進まなくなってた。
ゆっちはこの時、伊達メガネかけてた。

ONE DAY

PERFECT

亀の『SAY!!』いただきました。
思うんだけど、よくここで言う??ってところで
SAY言ったりしてるような??(笑)

亀はゆっち蹴ってた。
戻ってくるのが遅かったからかな??

24日MCレポはこちらから

SMILE FOR YOU

ゆっちのボイパとバンドセッション

DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
聖ソロ、メインステ。
軍服の聖がかっこよすぎる!!
にゃーおが可愛かった(笑)

ずっと
亀ソロ、メインステ。
白シャツにスタンドマイクでしっとりと。
まったりしたのんびりとした空間でした。

竜ちゃんソロ
メインステ。
タイトルが分からないー。
ギター持って歌ってました。
全歌詞英語。かなりのロック。

私、KAT-TUNメンバーのソロ曲で誰が1番好きかって
言ったら、亀じゃなくてだいたい竜ちゃんなんですよね。
亀担なのに(笑)
今回は竜ちゃんか中丸さんどっちかかなって感じ。
亀のも好きだけど、私は1582とかロスマイとかバッドリとか
王道亀梨が大好きだから(笑)
亀もファンが求めてるのは王道亀梨って分かってるだろうけど
分かっててバラード選んだんだろうしね。
ソロはみんな雰囲気全然違うし、被ってないし
個性強い子達だけど、うまく融合してる。

SOLDIER

あの日のように


歩道橋


★中丸クリニック映像

2年前の壁コン大阪ラストの映像が流れて。
中丸クリニック再び!!

まずはドラキュラさん(亀)にインタビュー。

青のりアタックのこと聞いたり色々。

『タマタマはたこ焼きなんですか?』
ド『覚えていないんです。』

『乳首、見えてましたよね?』
ド『ハッキリと。』

次は中丸先生に。
中丸先生、海外にもお店できたとか。

『乳首は見えているんですか?』
先『ハッキリと。』

この答え言う前に、一瞬...魚の死んだような目するんですよ。
あの目が好きな亀担の私です。
むしろ、魚の死んだような目を近くで見てみたい。

ステージ左から
ポスターが入った袋を持って出てくるドラキュラさん。
キョロキョロしながら出てきて可愛かった。

中丸先生と仲直りのために再会。

ド『歯の調子はすごくいいんです(べム風)』
中『ちょっと妖怪人間っぽいな』

青ノリアタック!!中丸先生にしてしまうドラキュラさん。

ド「手がつい。青ノリ投げてしまいたくなる』

そのあとに中丸先生の耳もとでコソリ。

ド『先生の治療が1番痛くなかった。』

中丸先生、ニヤニヤ。
まんざらでもなさそうな顔してました(笑)


玉ころがし。

マネザル竜ちゃん(ペペ)
ドラキュラ亀
パンツマン聖
サムライ淳
中丸先生

会場を半分にして2組に分かれて競争。
勝ったほうのブロックから5名、メンバーのサイン入りポスターが貰える。
竜ちゃんだけ、サイン黒で書いてるのはなぜ(笑)
衣装も黒だから、被ってる!!
この玉ころがし、メンバーも手伝うからアリーナの通路とか
スタンドの通路側とかおいしいぞ←
左側が白チーム。
じゅんの、ゆっち。

右側が黒チーム。
亀、竜ちゃん。

聖は審判。

この時の黒チームのドラキュラ亀とマネザル竜ちゃんがめちゃめちゃ可愛い。

このコーナーめちゃくちゃで早すぎて見るので精一杯(笑)
KAT-TUNが自由すぎて、やりたい放題。
わちゃわちゃしてて、笑いすぎてお腹が痛かった。
みんな色々ボケて、1人ボケるたびにすかさず突っ込みを入れる聖。
ほんと頭の回転が速い!!
終いにはザエさんの真似しだすKAT-TUN(笑)

最後はじゅんの以外の血を吸うドラキュラさん。
そのあとじゅんのの『ココ開いてますよ』をスルーして
スリラー踊りだす4人。

ネバオバ


GIVE ME GIVE ME


LIPS

pecefuldays


勇気の花

挨拶。

亀『今日は本当にどうもありがとうございました。
約2年ぶり??だよね??
1年ぶり??ちげーよ。
俺、今日のぼせてる。。
.......待たせてしまって申し訳ない。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
僕達と繋がって楽しい思い出を作りましょう』

中『2012年も世間に向けてアピールしていきたいと思っていますので
一緒に勢いのあるKAT-TUNを見せれたらと思います。
お力添えよろしくお願いします』

聖『俺、本当にKAT-TUNが好きなんです。
今度は俺に負けないくらいKAT-TUNを愛してください』


この時の竜ちゃんの挨拶がものすごくよかったんですが
じっくり聞いてしまって、レポ書けない(笑)
去年できなくて申し訳なかった。
俺たちについてきてください~的なことを言ってたと思います。
竜ちゃんから、ついてきてください的なこと言われたの
今まで聞いたことなかったら、すごい嬉しかった。

アンコール

Real Face

亀お得意の替え歌。
『大分、手に入れるんだ~』

亀、ドリンクボトルの飲み物飲んで
霧吹きみたいに上にふーってやってた。

喜びの歌

『止まらねー!!』言い忘れる聖。

『忘れてた』とちょっと気まずそうな聖(笑)

みんなはけていって残るゆっちと聖。
以上を持ちまして~としきりに言うゆっち。
聖から『もういいから~』と止められてた(笑)

聖『また来るから浮気禁止』

ダブルアンコール

亀『せっかくだからもう1回やるか』
淳『オレ、タンバリンやらなくて大丈夫??』

Going

Goingの後、止まらないハイフンの『もう1回コール』

亀『あと1時間それ続けるならやってもいいけど』

でた、ドS亀梨さん(笑)

トリプルアンコール

DIAMOND

石川で歌ったって聞いたけど、まさか大分で聞けるとは思わなくて
嬉しかった!!

亀『九州戻ったときにみんなで集まりましょう。約束ね。
家に帰るまでがライブだから。分かった??』

中「最後、1本締めしません?』

ゆっち、何回も言ってた気がする(笑)

聖『絶対、また来るから』

スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
