Wilds Of My Heart~Pink&Green~ 2月24日 大分MCレポ

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ 2月24日 大分MCレポTOPKAT-TUN LIVE TOUR 2012 ≫ 2月24日 大分MCレポ

スポンサーサイト


2月24日 大分MCレポ

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
2月24日大分ビーコンプラザ 18時30分開演

MC
若干、違う部分あると思いますが
雰囲気だけでも伝わればと思います。

聖『大分のみなさん、盛り上がってますかー??』

『初めまして。お邪魔します。
衣装のボタンがはじけた。巨乳すぎて(笑)』
↑聖??

竜ちゃん、地理のお勉強その①

竜『大分とは何県でしょう??』
超自信満々に言う竜ちゃん(笑)
竜ちゃん、大分は県名だよー!!

『別府だよ』

亀か聖に突っ込まれてた(笑)

竜『泊まるのは?』
聖『温泉旅館だよ。』
フ『キャー』
聖『嘘だよ』

じゅんのが『ウソウソカワウソ』というギャグを流行らせようとしてるのか
何回も言ってた。
でもほんとうは『カワサギ』と間違ったらしい。

方言の話になり
大分の方言をじゅんのとかが言ってたら
九州の他の話になる。

亀『好いとーよが福岡だよね』

竜ちゃん、地理のお勉強その②

亀『鹿児島はどこでしょうか?』
竜『下だよ。』
亀『正解!』

竜ちゃん、地理にそーとー弱いらしく
おバカ炸裂な答えだしたり。
逆に会場にいるファンに質問して色々聞いてたら
聖から『人に聞いて知識を得ようとするな』と言われてた(笑)

聖『俺、生まれてチーズフォンデュ食べたのハウステンボス』
亀『俺も。KAT-TUNで行ったとき~』
なんて大分なのに長崎の話してたメンバーに
中『大分の話しましょう』
軌道修正きちんとする中丸さん。

そこから鹿児島の桜島の話になって

竜ちゃん、地理のお勉強その③

竜『厳島神社は?』
聖『バカさらけだすのやめようか??』

竜ちゃん、厳島神社は広島だから九州じゃないよ~。

アルバムの話。
中丸さんのいつもの『買ってくれましたか~??』的な話から

亀『フライングゲット~』とAKB歌い出す亀。

じゅんののギャグはいつもより調子悪かったらしく
髪の毛が立ってないから調子でないとか言ってた(笑)

亀、誕生日お祝い。
じゅんのだけ1人捌けていってそろそろ来るか??と思ったら...。

じゅんのがケーキを運んできました。
イチゴがたくさん乗ったケーキ。
ちゃんとバットとボールの飾りもついてた。

スタッフさんと1週間前から打ち合わせして考えたと。
亀がペットボトル取りに行ったときに、バレたかな??と
ヒヤヒヤしたとも言ってた。

亀はほんとびっくりしてて

亀『実感なかった。誕生日はぼけっとしてた。』と。

ケーキにロウソクつけて、会場みんなでハピバースデー和也って
歌って~ケーキの火を消す亀。
しかし、ケーキが大きすぎてなかなか消し終わらないから
竜ちゃんがケーキ消すのに加勢してた(笑)

聖『4本くらいは上田が消しました』

その後、ケーキを食べる亀。
イチゴや生クリームペロっと食べる時エロかった(笑)
てか、あの短い指で生クリーム舐めてるのたまらん←

その後、みんなケーキつまみ食いしてて
聖がイチゴの早食いみたいな感じでイチゴばかりずっと食べてた(笑)
コンサート中にケーキ食べてるメンバーにすかさず中丸さん。
『コンサート中ですよ。後で食べましょうね~』

亀、26歳の抱負を聞かれて。
『そうですね。
まぁ、個人的にもグループも色々新しいことに挑戦しつつ
新しいことに挑戦できたら』

これで聖とタメになったから、これから8ヶ月間はタメ口できるとか色々言ってた(笑)

亀『俺って1番下だけど、1番生意気みたいなキャラじゃん?』

自分でも自覚あったのね(笑)

これでKAT-TUN全員、20代後半に突入。

聖『アラサーに近づいて~』
中?『ちゃくちゃくと大人の階段を上って』
亀『大人になったな~』
しみじみ。

亀ももう26歳。
KAT-TUNは今年で結成10周年。

亀『俺、やっと半分ジャニーズ。』
亀『半ジャニ。』

淳『俺、こんな長い友達いないよ?』
淳『(KAT-TUNのこと)友達以上だと思ってるよ』
聖『そういうものだよね。片想いって』

なんかKAT-TUNのこと仕事仲間ではなく友達と思ってる
じゅんのが愛しかった(笑)
ファンからもメンバーからも扱いいつもひどいけど
あれは愛情の裏返しというか...じゅんのはついつい貶したくなる(爆)

『のちほ~』??
聖とじゅんのが電話で話してて
『またあとでね』ってのをじゅんのは『のちほ~』と言うらしい。

聖『大分、来れてよかったね』
って聖が言ってくれたのが嬉しかった。

髪型をどうするか迷ってる竜ちゃん

竜『俺、髪の毛染めようかな~』

いきなりコンサートのMCでそんなことを言い出す竜ちゃん。

聖『上田、喋り自由でいいな~。好きにして。』

俺がすべて受け止めてやるよ!状態のこきたん。
男前!!

竜ちゃん、お客さんに雑誌とかで茶髪にしたけど
黒髪と茶髪どっちが好きか聞く。

黒髪のほうがお客さんの反応よくて

竜『染めません!!』

竜ちゃん、お客さんの意思に左右される(笑)
でも私、竜ちゃんの今の髪型好き!!
茶髪で髪の毛長かったときは本当に女の子。
可愛い女の子ー!!って感じだったけど(28歳成人男性に失礼な発言)
短髪で黒髪にして、今まで可愛い!!が先に来てたのがかっこいい!!が
先に来るようになった。
あの可愛い顔に似合わない筋肉質な上半身とのアンバランスさも好きだったけど。
もともと男らしい子だったのが、さらに男らしくなった感じ。

この日は雨男KAT-TUNにしては珍しく天気がよくて。
亀『KAT-TUN来て熱くなっちゃった感じ?』
なんて言ってました(笑)
でも次の日は天気悪かったからやっぱりKAT-TUN雨男いるな(笑)

亀の誕生日メール話。

亀に誕生日おめでとうのメールを送った聖とじゅんの。
聖が亀から返事がなかった...と拗ねてて可愛かった(笑)
楽屋で『ありがとう』って言ったじゃんとか言われてたけど
聖は亀から返事がなくてずっと待ってて寝れなかったとか(笑)
そしたら亀から衝撃の発言が....!!

亀『ずっと電源切ってた』

理由は....

亀『だって寝れないじゃん』

誕生日は
亀『TV見てぼーとしてて、日付変わったら携帯が鳴り響いた。』

鳴り響いた携帯電話~状態だったみたい(笑)
さすが、亀...交友関係広いもんね。
てか、携帯の電源切ってたのは誰かと過ごしてたからじゃないの??
とか色々妄想して楽しかった←

亀とゆっち竜ちゃんが衣装替えのためにはけて
先に着替えたじゅんのと聖が2人でトーク。
プロテインの話してたと思う。
そんな2人を見て亀がひょっこり。

亀『邪魔しちゃった??』

ものすごく申し訳なさそうに出てくる亀。
この邪魔しちゃった??言った時の亀が可愛くて可愛くて
連れ去りたかった←

あ、MCの最初のほうで座ってくださいって聖が言ってたけど
立ち見席の人は座れないから、ごめんね。って後から言ってた。
やさしい聖でした。
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
