Wilds Of My Heart~Pink&Green~ DREAM BOYS 9月11日1部

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ DREAM BOYS 9月11日1部TOPDREAM BOYS ≫ DREAM BOYS 9月11日1部

スポンサーサイト


DREAM BOYS 9月11日1部

久しぶりの1階席。
そして前のほうの席だったのでテンションあがってました!!
だけど、いつもサブセンばかりだからセンターブロックから観たい(笑)
そして肉眼で見える距離にもかかわらず、あえて双眼鏡で観察する私。
だって、確認したい部分はたくさん(笑)
でも、亀ちょっとお疲れかな??と思いました。
目の下の隈がちょっと気になった。

この日はユウイチが大暴走。
しょっぱなの3人のシーンでコウキとの韓国語話せる?のくだりから
なぜか「カズヤは何か話せる韓国語ない?」とカズヤにも振るユウイチ(笑)

え!???
カズヤに振っちゃう??

「オッパ、ポッポジュセヨ」
「お兄さん、チューしよ。俺、別にゲイじゃないから」

亀梨さん....うん。
別に言い訳しなくてもいいと思うよ(笑)

しかしそのあと、あまりのグダグダ感に本筋に入れなくなっちゃって
カズヤが「もう1回やり直してもいい?と。

この時のユウイチ、え?なんで??って感じで分かってなくて
キョトンとした顔してました。

で、もう1回やり直したのはいいんですが、クスクス笑うお客さん。
お客さんを落ち着かせるために
亀が「しー」ってポーズしててそれがめちゃめちゃ可愛かった。

ワンナイ!!のシーンで亀の裸体拝んでたら、亀の右下わき腹に小さい痣がありました。
前日の夜に入ったときは見かけなかったので(一緒に入った友人も気づいてました)
ちょっと気になりました。

野球場
「愛してるから」を歌うシーンで樹が「うおーうおー」と言って
カズヤの肩に手を置くシーン。
いつもは終わるところで終わらなくて、ガシガシ頭を振りながら
ずっとギター弾き続けるカズヤ。
樹も「ふふふーん」って頑張ってました(笑)

「うおうおーとか言ったら続けたくなっちゃうだろ?」とカズヤ。

小さいJrと一緒のシーンでは『今日、朝ご飯誰が作ってくれたの?』

『俺は朝ご飯食べてない』
『朝、ちょっと妖怪になってきた』

というカズヤ。
あの痣は妖怪になってできたもの??

中国雑技団の大技。
の前に亀が通路を走って通ったんですが
必死に匂いを嗅ぐもちょっと距離が離れているため無臭(笑)
でも走って通ったときに『んっ』とか『くっ』とかいう声が聞こえてきて
1人で大興奮してました(爆)
この日は大技の『うっ』とか『くっ』とか聞こえるいつもの声の他に
息遣いも聞こえてきて、いつもより余計にドキドキしてしまいました。
ほんとこの大技、見ていて生きた心地がしない
この日は1-3-1-3-1-7だったかな??
最後の回転がいつも1回数え間違えてそうで、あまり自信ないです。

ショータイム
中丸さんソロは私の中丸氏パンツチェックタイムになりました(笑)
この日の中丸さんのパンツは赤に下はグレーぽかった。
赤、お気に入りですね、中丸さん(笑)
てか、ゆっちの優しい声が好きだー
あの声で子守唄歌って欲しい

ONE ON ONEの時に聖が
真琴さんが投げて落ちてたお金を拾って、折紙しだす聖。
歌わずにずっと折ってて、いつ投げるかな??とドキドキしてたら
間に合わなかったのか投げずに近くに投げ捨ててステージに戻っていった(笑)

1582はやっぱりフライングの途中から
肩がはだけてエロイ(笑)
そして見えるマメチクが素敵

MC

最初の亀の挨拶を覚えた聖は、亀の挨拶そのまんま真似して挨拶してた。
そして亀にケリを入れられる聖(笑)
ゆっちは100年ぶりに出演~とか言われてて生誕100周年の中丸さん(笑)
で、1幕の最初のシーンのゆっちの暴走。
シューイチでうまくコメントできなかったから~みたいなこと言ってて
「ここで発散するのやめてもらえますか?」(笑)
ゆっち曰く、次のシーンから3人バラバラになっちゃうから
3人で何かしたかったみたい。
でも「本筋入れなかったら駄目だろ?」と駄目だしされる中さん。
最年長の暴走面白かったですよ、中丸さん(笑)

あとどの話の流れか忘れちゃったんですが亀のこと『この子』って言っちゃって(爺孫!!)
そのあと聖も亀のこと『この子』って言ってました。

『この回入ったお客さんはラッキーですよ。1日に2回俺ら見れるから』と聖。
朝はシューイチ、そして昼にドリボ、夜はアカン警察にGoing。

亀はGoingの後撮影。
そして明日はベムのポスターとCM撮り。
聖は亀のベムを関係者以外で1番最初に見たと自慢してました(笑)
うらやましいぞー、聖~!!!
でも見るの怖い気もしますが....
聖が腹筋しようと帝劇の地下の部屋にいったら
(ダンサーさんたちもストレッチとかしてる部屋って言ってたかな?)
ベム亀が打ち合わせしてたらしい。

ゆっちは明日のスタジオパーク生出演。
亀が「FAX送る」と言ってたけど
「俺に決定権はない」とゆっち言ってました(笑)

この日はゆっちの自由さが本当に面白かったです
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 亀梨和也

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
