Wilds Of My Heart~Pink&Green~ 7/20 鷹の祭典 ヤフドに亀ちゃん、松中と一打席勝負!!

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ 7/20 鷹の祭典 ヤフドに亀ちゃん、松中と一打席勝負!!TOPGoing! Sports&News ≫ 7/20 鷹の祭典 ヤフドに亀ちゃん、松中と一打席勝負!!

スポンサーサイト


7/20 鷹の祭典 ヤフドに亀ちゃん、松中と一打席勝負!!

またまたお久しぶりです~。
ここ最近、1ヶ月1回更新になってしまってます。

7月19日と20日、Yahoo!JAPANドームで野球観戦してきました。

19日はドリボ当落でバタバタしてて落ち着いて野球が観れなかったこともあり
また観に行きたいな~なんて思っていたら
20日の昼間にホークスオフィシャルのtwitterが意味深発言してたので
これはもしや??と思い急遽、チケットをゲットして観戦しに行ってみたら
ビンゴ
GoingとのコラボTシャツの件もありましたし、亀が去年来たのも鷹の祭典の時だったので
やっぱり亀が来ました

17時40分頃。
鷹の祭典のブルーのユニフォームを着て亀が登場。
バッターボックスには松中。
PERFECTがかかってました
亀梨VS松中の一打席勝負
結果は、Goingにて

グラウンドに入る時も出る時も何回もお辞儀をする亀。
亀のお辞儀が好きすぎて
本当に礼儀正しい子だ。

この日は松中と宗リンの登場曲がいつもと違って

宗リン→アルティメ。
松中→PERFECTの特別バージョンでした。

KAT-TUNの曲がかかるたびに私のテンション
二人のGoing愛(亀愛??)に感謝です。
本当に可愛がられてますね~

だから一打席勝負の時、PERFECTがかかっていたのかと納得。
試合に夢中でずっと気づかなくて...最後のほう少しだけ、試合観戦する亀をちょっと観察しました。
SBのキャップをぬいでたんですが、帰る時はキャップをふわりと被って帰っていました。

試合はこの日、松中が大活躍!!
HRにヒットに...これはやっぱり亀のおかげ??
試合もソフトバンクの勝利でした!!
試合展開が速くて20時30分頃には試合が終わってしまいました。

この日は鷹の祭典最終日。
この日勝利したら、勝利の花火の前に
入場時にもらったブルーのライトをつけることになっていたんです。

img219.jpg

ブルーの海ですごく綺麗な景色でした。
思わずライブを思い出して、KAT-TUNにライブで会いたいな~なんて思いました

img218.jpg

翌日の日刊、福岡版にはカラーで載ってました
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 亀梨和也

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
