Wilds Of My Heart~Pink&Green~ シューイチで中丸さん爆弾発言!?5/3巨人戦、副音声参加

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ シューイチで中丸さん爆弾発言!?5/3巨人戦、副音声参加TOPKAT-TUN ≫ シューイチで中丸さん爆弾発言!?5/3巨人戦、副音声参加



シューイチで中丸さん爆弾発言!?5/3巨人戦、副音声参加

今日のユーイチ...いやシューイチ
中丸さん髪の毛がもわもわしてて
なんだか可愛かったです

さてさて、ゆっち
シューイチの5秒間コーナーで爆弾発言してくれましたね

GWの予定は??ということで中丸さん。

img0176.jpg

『5月3日の巨人戦で副音声で参加することです。』

え、ええええー

この短い間に、爆弾落としちゃってかなりびっくりしました

亀ちゃんの記念すべき副音声コーナーの第1回のゲストはゆっちということですね!!
巨人ファンのゆっちと亀のやりとりが今から楽しみでなりません。
ゆっちがあれこれ聞いて、それに亀が優しく答えるのかしら??
副音声じゃさすがにゆっちいじりはできないでしょうしね

TVぴあのtwitterのほうにも情報がUPされてました。

日テレ系プロ野球中継5/3「巨人×阪神」(後2:55~、一部地域を除く)。
亀梨和也くんの副音声によるコーナーの初回には、KAT-TUN中丸雄一くんがゲスト出演します。
巨人ファンだという中丸くんをゲストに迎えてのトークが楽しみですね!【ニコ】

余談ですが、最近の録画機器ですと音声切り替えを設定し、
最高画質で録画すれば複数の音声を録画できます。
画質を下げると、主/副どちらかのみ録画になります。
メディアにダビングする際も画質を下げると1種類になります。
亀梨くんは主音声のコーナーにも出演しますので、ご注意ください。【ニコ】

日テレプロ野球中継「Dramatic Game 1844」の公式サイトには、
試合スケジュールや放送予定を掲載。
亀梨和也くんの紹介コーナーもー準備中のようですので、
マメにチェックを。http://www.ntv.co.jp/1844/ 【ニコ】


亀ちゃん...副音声だけではなく、主音声のコーナーにも出演するようなので
副音声の録画準備をしなければ
時間があったはずなのに、ギリギリになって慌てて練習しようとする人です(笑)


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング




ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
