Wilds Of My Heart~Pink&Green~ 4/16 世界一受けたい授業&ガリレオ脳研&スマステ未公開

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ 4/16 世界一受けたい授業&ガリレオ脳研&スマステ未公開TOPKAT-TUN ≫ 4/16 世界一受けたい授業&ガリレオ脳研&スマステ未公開



4/16 世界一受けたい授業&ガリレオ脳研&スマステ未公開

世界一受けたい授業

この番組、いつもいつも編集するのが大変で...。
ワイプの亀も残したいし、チラっと映る亀も残したいし..。
今回は中丸さんも出てるから、中丸さんも残したいし...
迷いながら編集した結果、ワイプはカットしたのもあるけど
画面に映ってる中丸さんと亀梨さんはほとんど残しました。
だって2人とも美しすぎるよ!!
なんだか、最近ゆっちの出す雰囲気がすごく好きだ~。
ほわわーんとしているんだけど、どこか色気がある
亀梨さんとはまた違った感じ

シュウマイの時、後ろで喋ってる亀ちゃんともこみち。
イケメン2人~

img0175.jpg

いやーん、イイネ!!
もっと映して~
しかし、イチローのモノマネの人で見えない

江戸時代の娯楽太神楽では...

先にどうぞと言う宮根さんに対し
亀もどうぞと先輩を立てることを忘れない。
さすが...といった感じ。

img0168.jpg

傘を回す亀ちゃん。
途中、バランス崩しだして舌をペロっと出しちゃって可愛い

img0169.jpg

ガチンコPK対決では...
やっぱり来た中丸さん
小学校の頃7年間やっていて...と???な答え。
それを見て亀ちゃん。

img0170.jpg

相変わらず短い可愛い指(笑)
小中7年間やってたと言いたかったのね。

ゆっち、ゴール決めた~!!
ピースの綾部さんに
大学までやっていた人のシュートですよ。と言われてました。

img0171.jpg

書道では...
亀ちゃんVSゆっちのKAT-TUN対決が実現

リレー書道。
今回のお題は『歩』

4画目が字のキャラクターを決めると先生。
2人とも重要な役を任せられましたね!!

img0172.jpgimg0173.jpg

ゆっちはゆっくり歩いている感じ
亀ちゃんはスピード感がある感じだと。

うん、2人ともすごく個性がありますね

ガリレオ脳研
アニメ特集ということで昔と今のアニメが。
私はやっぱりスラムダンク見てテンションあがりました
初代プリキュアの変身シーンが長い(約2分)という話から
ジャニーズだと2回着替えできちゃうと。
声優の野沢さんからかめはめ派をうけるじゅんのが嬉しそうでした

スマステ

オリジナルスマイルのダンスは放送時すごいな~!!と思って
見ていたんですが、各自が練習してきてそろええてきたんですね。

未公開SPのトークでは
慎吾ちゃんが
KAT-TUNと僕生放送出れてよかった。と。

SMAP2010では慎吾ちゃん出れなかったですもんね。
あの時の約束は果たされないままになってしまいましたが


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング




ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
