Wilds Of My Heart~Pink&Green~ 4/9 山P誕生日魂

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ 4/9 山P誕生日魂TOPコンサート・舞台 ≫ 4/9 山P誕生日魂

スポンサーサイト


4/9 山P誕生日魂

9日は仕事を早退して
山Pソロ魂に行ってきました。

福岡って何気に誕生日お祝いする機会が多くて

SMAP
中居くん、キムタク


ニノ

関ジャニ∞
章ちゃん、忠義さん、亮ちゃん

そして

NEWS
山下智久

と、福岡でお祝いするの7人目でした。

唯一、本命のKAT-TUNだけお祝いできてない
竜ちゃんは神戸でお祝いしたしね~。

KAT-TUNはコンの時期に被らないのがね
1番お祝いしたいメンバーなのにな~。

コンサートの感想の前に...
山Pファンが怖かった
なんであんなにマナーひどいんだ!?
特にトロッコの時のファンの大移動がかなり怖かったです。

近くで見た山Pは綺麗でこんなに綺麗な人いないんじゃないか??と
思ってしまうほどでした。

でも世界で1番可愛いのは亀梨さんだと私は思ってます(真顔)
痛い子でごめんなさい(笑)

山P誕生日お祝いはガッキーのピアノから~。
大きくPと書かれたケーキでした。
本人も本名入ってないって言ってた(笑)
顔面ケーキして欲しかったけど、そこは正統派アイドル!!
しなかった(残念)
サプライズも成功してHAPPY BIRTHDAY歌いました

曲調も好きな系統が多くて、これはDVDとか出たら買ってしまいそうな勢いです(笑)
たぶん、次にNEWS魂行く機会があったら山Pのうちわ持つと思います、私。


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 山下智久

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
