Wilds Of My Heart~Pink&Green~ 4/13 巨人VSヤクルト戦 北九州市民球場に亀ちゃん♪初観戦しました!!

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ 4/13 巨人VSヤクルト戦 北九州市民球場に亀ちゃん♪初観戦しました!!TOPDramatic Game 1844 ≫ 4/13 巨人VSヤクルト戦 北九州市民球場に亀ちゃん♪初観戦しました!!

スポンサーサイト


4/13 巨人VSヤクルト戦 北九州市民球場に亀ちゃん♪初観戦しました!!

北九州市民球場に初観戦してきました

img0161.jpg

平日だったので、1人で行くしかなく
1人でのんびり北九州市民球場まで行ってきました。

亀ちゃんが同じ福岡にいると思ったら
なんだか落ち着かなくて、かなり早く家を出てしまいました(笑)

球場に着いて、選手を待つことにしました。
周りにいる人たち、私と同じような人がいて1人の人もいたんですが
人見知り激しいため話かけられず(笑)

最初に巨人。
坂本選手見つけて、うはうは~となっておりました。
でも最初の1台目は坂本選手しか分からなかった...。
その後に来たバスには原監督やラミちゃんなど主要選手が。
ヤクルトのバスは2台一緒に来て、青木選手~!!
由規投手は分からなかった。
山本さんも来て
次は亀ちゃんだ!!ってところでご本人登場。
亀ちゃん、一瞬でしたがスーツでビシッと決めて髪型もバッチリ決まってました。
男の人たちにがっちり守られて入っていきました。
お姫様みたい!!
しかし、後頭部しか見えませんでした(笑)

後から男の人が亀ちゃんの後頭部の写真撮られていて
見せてもらったんですが、うん!!亀ちゃんの後頭部でした(笑)

募金箱があるテントの横には選手達のメッセージが飾ってありました。

亀ちゃんのメッセージ

img0160_20110417103352.jpg


開場と同時に球場に入って、ヤクルトの選手の練習を見ていました。
グラウンドのどこかに亀ちゃんいないかな~と期待していたんですが
いなかったです。
放送席のほう見てみると青い壁紙を発見!!
亀ちゃん、ここに来るのかな??と予想。
しかし、ここ吹きさらしなんですけど(爆)
外にいるのとほとんどかわらないんじゃ??寒そう。

私は1塁側のA席だったのですが、A席でも近い近い!!
ちょうど1塁のホームベースの近くでした。
しかし私のデジカメ、数年前のものだから3倍ズームしかなくて全然使えなくて
新しいの買っておくべきだったと後悔
これは携帯から撮った写真ですが
私の席から見たグラウンドはこんな感じでした。

img0163.jpg

img0164.jpg

私、野球観戦行くときはいつもYahoo!ドームだから野外観戦は初でした。
高校の時以来ですね~。
そして巨人戦初観戦でもありました!!
本当はソフトバンクVS巨人戦見たいんですが
いつも発売日過ぎて気づいて、人気でなかなかチケット取れなくて
だから、巨人戦見れて嬉しかったです。

巨人の選手がアップしてたり、坂本選手がストレッチしてる姿を近くで見てました。

そして17時30分前....
亀ちゃんが来たー!!
そして両親も来てくれたので
忘れてた双眼鏡ゲット(笑)

img0162_20110417093721.jpg

1番左のピンクの矢印のところに亀ちゃんいました。
吹きさらしで寒そうに(笑)

最初、隣にいた人と笑顔で談笑する亀ちゃん。
この時の笑顔がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて
双眼鏡で見ながらにやけてました(笑)←気持ち悪い。

そしてしばらくして隣の人がどこか行っちゃったのかな??
私の席からはよく見えなかったのですが
1人でポツーンとしてる亀ちゃん。
可愛いい!!
じーっと真正面を見て亀ちゃん、グラウンドを見てました。
途中、亀ちゃんの目線が私の双眼鏡とピッタリ合って
勝手に目が合った気になってました。
それだけで幸せになれるんだから、なんて現金な奴なんだ私(笑)

そして18時、試合開始!!
18時30分頃に亀ちゃん下に降りていったようです。
ブースから下に降りていくとき、客席を通らなくちゃいけないんですね。
近くで見れた人がうらやましいです(笑)

それから20分後くらいに元の席に戻ってきました。
そして中継がはじまる19時ちょっと前に上の画像の赤い矢印のところへ
移動してました。
亀ちゃんは中継開始の19時からの参加でした。

試合はというと、4回裏のラミちゃんと高橋選手のHR。
あれはものすごく盛り上がりました。
HR後のラミちゃんのパフォーマンスも近くで見れたんですが、
近すぎて何してるか全然分からなかったという(笑)

青木選手、やっぱり打ち方うまくて1塁に出塁した時は
ガン見してました

私の席の隣にいた2人組の女性の方、1人は1眼レフかな??
ものすごく立派なカメラを持っていらして
もう1人の女性は惑星魂のバックを持ってたので
あ、亀ちゃんファンだなと思ったのですが
チキンなため私、また話かけれませんでした(笑)
1眼レフのカメラ持った方は野球ファンなのかたまに亀ちゃん見つつ
選手の写真をたくさん撮っていらっしゃいました。
私も立派なカメラが欲しい...。

8回裏終わって、時間的にそろそろ帰らなきゃと思って早めに球場を出ることに。
通路を通って帰ってたんですが、ちょうど亀ちゃんも帰ってて下に降りて
客席の通路を通ってて、遠めに亀ちゃんの後頭部発見!!
また後頭部かい(笑)
私、肉眼で見える距離...全部後頭部でした。
しかし、後頭部だけで亀ちゃんと分かる自分が気持ち悪い(笑)
亀ちゃんが降りていってる間、亀~!!とか亀梨~!!とか
歓声がすごかったです。
その後に球場の外に出ると、行きに見た車があって
みんなカメラを持って待ち構えてる!!
ということはまだ球場から出てない??
車の近くは人が殺到してたから、車だけ見送ればいいやと思った私は
少し離れた場所で待ってました。

男の人とかも「亀梨くん??」とか「亀梨くんが~」なんて話しているのが
聞こえてきて、その人ごみにまぎれてる人もいました(笑)

亀ちゃんが出てきて車の中に乗って...
通りすぎる車の中の薄いカーテンから見えた亀ちゃんのシルエット。
それだけで満足でした。
車は左に曲がって、小倉駅方面に向かっていきました。

亀ちゃん、お疲れ様でした

ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング



15時15分頃
球場入り

21時5分頃
球場から出て行きました
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 亀梨和也

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
