Wilds Of My Heart~Pink&Green~ Marching J@今日感テレビ

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ Marching J@今日感テレビTOPジャニーズ ≫ Marching J@今日感テレビ

スポンサーサイト


Marching J@今日感テレビ

今年の24時間テレビ、関ジャニ∞に決まりましたね
デビュー組でやってないのエイトだけだったし(平成はまだ未成年がいますし)
とうとう来たかー!!という感じです。
ドラマは誰だろう??
手紙は誰だろう??と今から楽しみです。
エイトはわいわいしてるので、苦手な人は苦手みたいですが
私は好きです
ちょっと大阪開催を期待してしまってます

今日は福岡ローカル、今日感テレビは駒井さんだったので
期待していたら、たくさん喋ってくれてました。
しかし3日間ずっといたとか駒井さんすごいですね

映像は少しでほぼ駒井さんが喋ってましたが...
SMAPの世界にひとつだけの花のアカペラver流れました。

そして駒井さん。
KAT-TUNがよかったんですよ!!
と中丸さんのHBBを絶賛!!
『あそこだけはもうちゃんと音楽が入ってる感じで』
と言ってくださいました。

よかった!!と言うなら
PERFECTの映像も流して欲しかったかな

中居くんの一声でジャニーズの豪華メドレーをやることになったんですね。
ということはアカペラはKAT-TUNがトップバッターでやったんでしょうか??
そこが非常に気になります。
少年隊の錦織さんが後輩をいじり倒して雰囲気が変わった。

中居くんは神と内くん発言!!
後輩をいじる(Kis-My-Ft2)中居くんをステージ裏で見てた内くんが
『中居くんは神やな』と言ったらしい。
中居くんはイベント始まる前にタレントのプロフィール確認して
ちゃんとチェックしていじる準備してたと。

中居くん本当に神ですの~!!

募金箱に入れる金額はタレント同士で決めた。
・デビュー組は1人最低1万円

・ジャニーズ所有の電源車で最低限の電気を使用
・電気の不使用・暖房も不使用
・ステージ上に上がってるタレントは全員私服

誘導はマネージャーさん達がやってた。

みんな薄着でステージに上がってたと言ってたけど
初日の亀はどうみても薄着じゃないような(笑)
だから2日目に来た時はあの春物ぽいコートだったんでしょうか??
木村さんのあの私服がすごく気になります
あまりにも薄着しすぎた内くんはスタッフさんにジャンバーを借りたようです。

宮城にいる光の家族の話。
そして救援物資を持って宮城まで行った聖の話もしてました。



ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : ジャニーズ

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
