Wilds Of My Heart~Pink&Green~ SMAP がんばります 2011に亀と聖

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ SMAP がんばります 2011に亀と聖TOPKAT-TUN ≫ SMAP がんばります 2011に亀と聖

スポンサーサイト


SMAP がんばります 2011に亀と聖

昨日のSMAPがんばります。

お宝映像たくさんで大爆でした。
特にSMAP初舞台の「聖闘士星矢」
これを見ると今のジャニーズの舞台はクオリティ高いな~と
つい思ってしまいました(ごめんなさい)

Mステの香港から中継繋いでの合成。
私、見た記憶があります
嵐もやってましたよね

SMAP5人×超過酷フリースロー
5人連続成功するまで終われないこの企画。
バスケが苦手なゴローちゃんが1番投げた回数が多いとか。
剛くんの荒さにもみんな怒らず...。
バスケ経験者の中居くんが1番フリースローの成功率低かったのは
ちょっと謎でしたが....。
やっぱりキムタクで終わる!!ってのがいいですよね。
これ見てたらぜひぜひKAT-TUNにもこの企画をやって欲しいな~と思いました。
なんか改めてSMAP5人の絆が見れてすごいよかったから
ぜひKAT-TUNでも見たい!!
しかし次回はボーリングなのか...これKAT-TUNと対決したりしたら
面白いんじゃないでしょうか??

Maching J
ジャニーズのメンバーがスタジオに集合。
Kinki、タキ翼、KAT-TUN、、Hey!Say!JUMP!、、Kis-My-Ft2
KAT-TUNからは亀と聖。
みんな1列に並んでちょうどKAT-TUNが真ん中だ~!!

タキ翼は1/5の電力でコンサートを行ったんですね。

聖は被災地に行った話を。

「行った俺が言わなきゃいけないのかな。
まぁどう思われても言わなきゃいけないのかなと思ったのが
もちろん被害にあわれた方もそうなんですけど、それよりもこの現地の被害にあってない
その若い高校生大学生の子達が強制もしていないのに
毎日毎日足を運んでお風呂も入れないのに
毎日泥だらけになって、瓦礫をどけたりボランティアでっていうのをしている姿を見て
ああ日本も大丈夫だなみたいな。
たぶん明るいだろうな先は...っていうすごい優しさというか輪を感じましたね。」

聖のこのコメントは実際に自分の目で見て足を運んだからこそ...ですよね。
聖はあまり公表したくなかったし、公の場所では言いたくなかったみたいですが...。

SMAP生ライブ
この瞬間、きっと夢じゃない
がんばりましょう
オリジナルスマイル

私、今までSMAPのライブに4回参加しているんですけど
コンサートでも泣いたことないのに今日の歌うSMAPを見たら涙が出てきて
ジャニーズオールスターで歌ったらいいのにな~なんて思ってたら
最後にみんな出てきて、びっくりして涙止まりました(笑)
オリジナルスマイルでのキムタクの替え歌いいですね。

「世界中が日本中が幸せになれ」

SMAPはカウコン出ないからこうやって、ジャニーズと一緒に歌を歌ってるのを見るのが
不思議でした
SMAPの後ろで踊るジャニーズ達も新鮮で...。

img0152.jpg

亀、最初はキムタクから離れてる場所にいたのに
いつのまにか隣に

中居くんとkinkiの絡みが個人的によかったな~と思います
聖木村さん亀剛くんのこの4人の並びが見れて本当に幸せでした

やっぱりSMAP兄さん達はさすがというか...偉大だな~と思いました。
私でも見てるだけで元気になれる。


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
