Wilds Of My Heart~Pink&Green~ シューイチ 記念すべき初回

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ シューイチ 記念すべき初回TOP中丸雄一 ≫ シューイチ 記念すべき初回

スポンサーサイト


シューイチ 記念すべき初回

シューイチ、今日からいよいよ始まりましたね。
日曜日は朝はゆっち、夜は亀。
忙しいですね~
しかしシューイチっていうつもりが、ユーイチって言いそうになります

なぜか無駄に早起きしてしまって6時30分には起きてしまいました私(笑)

ゆっち、赤いジャケットが可愛い~!!

img0149.jpg


ヒデさんから「若さ溢れるコメントよろしくおねがいします」と
期待されてる(笑)
最初、緊張しているかな??と感じたんですが
途中から慣れてきた感じでしたね。
ちょっと眠そうでしたしやっぱり朝は苦手か

ゆっち初コメントは大好きなサッカーの話題
大好きなサッカーの話題でよかったね
そしてエンタメコーナーでは渡辺さんのインタビューがツボに入ったのか
ワイプで笑顔のゆっち

Maching Jの話題も。
2日目は約12万人の方が募金に参加したみたいですね。
ジャニーズ事務所のタレントが全員参加するイベントって今までなかったですし
SMAPも参加してジャニーズ事務所全体で支援ってのがいいですよね。
昨日夜あってたTBSで見れなかったキム亀が見れました

img0150.jpg

じゅんののこの服好きかも。

img0151.jpg

そしてゆっちのコメント。
あ、青ヒゲが!!!!(笑)
中丸さーん
えっと夕方だからヒゲのびちゃった??
服がイベントの時と同じだから、ついでにコメントも撮ったんでしょうが
ゆっちのヒゲは見たくなかったな~

最後のシューって書かれた黄色い箱?が動きながら喋ってるのを横で見て
驚くゆっちも可愛かったです

こうやってメンバーが個々に仕事しているのを見ると
そろそろKAT-TUNの冠番組が欲しいな~と切実に思います。
あの子達のよさをもっと色々な人に知って欲しいです。


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 中丸雄一

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
