Wilds Of My Heart~Pink&Green~ Mステ 3時間SP KAT-TUN PERFECT初披露

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ Mステ 3時間SP KAT-TUN PERFECT初披露TOPKAT-TUN ≫ Mステ 3時間SP KAT-TUN PERFECT初披露



Mステ 3時間SP KAT-TUN PERFECT初披露

エイプルリフールにKAT-TUN

トップバッターはKAT-TUN。


今回は元気が出る曲、ベスト120ということで
KAT-TUNのアルティメが102位にランクイン。

タモさんに「KAT-TUNはどう?」と話をふられて中丸さん。
114位の嵐のA・RA・SHIをあげて。
この時に翔くんが学校でリハーサルに間に合わないってなって
代役としてゆっちが参加。
衣装もきちんと借りて参加したと。
「その説はどうもお世話になりました」

亀も翔くんの代役をやったことがある??
でも松潤が「中丸はやったけど亀....?」

その時も翔くんが学校で来られないかもしれないとなって
前日に亀来てくれない?と呼び出された亀。
ジュニアにとってはマイクを持つチャンス。
確かにそうですよね、少しのチャンスでも掴まないと。
めっちゃラップと振り付け勉強して当日行ったら??
翔くん間に合った~となったと。

亀はそのまま部屋に残って嵐のレコード会社の人達が
よかった~間に合った~って話してる横でポツンと座ってて
「どうしたんだろうこの子」
「なんで早めに来ちゃったんだろう?」ってなったと。

「その説は大変お世話になりました」「申し訳ない」と翔くん。

亀梨さん残念すぎる

KAT-TUN PERFECT

KAT-TUN円陣

img_m1.jpg

からの亀の笑顔

img_m2.jpg

じゅんのと亀ちゃん

img_m3.jpgimg_m4.jpg

ロバ丸

img_m5.jpg

裏ピース亀。聖のおじぎが好きっ。

img_m6.jpg
img_m7.jpg

みんなビジュよくて横1列に並んで歌ってるのが好きでした。
フォーメーションも交代でみんな真ん中で歌ってたし。
曲のはじまりも亀とゆっちといつもはソロパートからはじまることが多かったので
なんだか新鮮な感じでした
じゅんのが韓流スターみたいでかっこいいし
竜ちゃんは相変わらず女子だし


歌が終わったらワイプのKAT-TN見るのに必死。
これがまたみんな可愛いんだな~
聖、途中黒ぶち眼鏡かけてて素敵でしたし
タモさんの後ろにちょいちょいKAT-TUNいるし、これは編集が困ります
YMCAで竜ちゃんが手でYMCAってやってたり。
修二と彰が56位にランクイン。
ワイプで振りやってる亀ちゃんがきゃわ
ジャニーズの先輩の曲が流れれば踊ってる自分を探すKAT-TUNと嵐メンバー(笑)
特に中丸さん

気になる曲で、53位SMAPのオリジナルスマイル。
亀ちゃんの憧れの衣装!!
ピチピチのストレッチ素材のTシャツを着て参加した亀ちゃん。
メインのJrの子は赤の胸にハートがついてるロングコートみたいなのを着ていて
『あれ着たいな~』と思いながら亀ちゃんはピチTをずっと着ていたと。

嵐は着たことあるの??という話になり、噂の衣装を着た松潤の写真が写しだされ
『これ!!』と大盛り上がり。
松潤の顔、確かにこの時すごい顔してる

35位 J-FRENDSのPeople Of The Worldでは
バックにいる竜ちゃんゆっち聖を確認!!仁もいる。
山Pとか斗真とか五関様に藤ヶ谷くんもいますね~

チャリティイベントの話も。
亀「ほんとにたくさんの方たちが参加してくださいまして。
僕達もスケジュールの都合がつく限り全力で参加していきたいなという風に思ってまして。
支援の輪をもっともっと広げて頑張っていきたいなと~。」

最後のほうが聞き取れませんでした





ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング




ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
