Wilds Of My Heart~Pink&Green~ 亀マニュ 54 ついにデビュー!?

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ 亀マニュ 54 ついにデビュー!?TOP亀梨和也 ≫ 亀マニュ 54 ついにデビュー!?



亀マニュ 54 ついにデビュー!?

亀マニュ。

通常更新のマニュアルと今回の震災についてのメッセージ。
2つ用意されていましたね。
これは他のメンバーも同じように2つ更新するのかな??

まずは通常更新分から。

ついに花粉症デビューしちゃった亀。
でも自分が花粉症になったということを認めたくない亀。
そんなところが可愛くて愛しくなります

今週末のMステは新曲発披露でめっちゃ踊るということなので
今からものすごく楽しみです。
WHITEはガシガシ踊る系なんですかね??

そしてメッセージ。

絶対超えられる。
絶対に負けるな。

って読んでる私も涙が出そうになりました

うん、今こそみんな...こころをひとつにする時だよね。
諦めちゃそこで終わり。
みんな一緒に力を合わせて頑張りましょう




ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング




ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 亀梨和也

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
