Wilds Of My Heart~Pink&Green~ ザ少年倶楽部 10周年スペシャル

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ ザ少年倶楽部 10周年スペシャルTOP少クラ ≫ ザ少年倶楽部 10周年スペシャル

スポンサーサイト


ザ少年倶楽部 10周年スペシャル

ザ少年倶楽部10周年スペシャル
11日に放送予定だった少クラ、今日が放送日でしたね

スタジオには
慶ちゃんゆっち
キスマイからは藤ヶ谷くんにみっくん。
ABC-Zからはトッツーにふみきゅん。
スタジオで映像見ながら、質問に答えて言って
1番正解した人は『ザ少年倶楽部を最も愛する男』の
称号が与えられると
称号与えられたのは3ポイントでトッツーでした

慶ちゃんとみっくん以外は
初回放送の2000年4月のスタジオ時代から出ていたと。
10年以上ジャニーズ、すごいな~
確か五関様と藤ヶ谷くんはかなりジュニア暦長いですもんね。

懐かしい映像がたくさんで
見たことない映像もたくさんで見てて楽しかったです
ぶさかわ時代の亀が可愛くて可愛くて愛しくなりました
先輩のバックで踊るKAT-TUNを必死に観察する私。
kinkiのバックで踊るKAT-TUNが最強だと思います

Red Sunを歌うKAT-TUN。
亀のここが好きっと語るふみきゅんは
やっぱり亀担だと思います

Real Faceも映ったし

コントも。
KAT-TUNのコント~!!
コントより歌でしょって言ったの竜ちゃんか仁かな(笑)

KAT-TUN診療所~!!
仁亀~!!
何回か見たのに改めてみると
ちょ、ドキドキしてやばかったです

こうして改めて見ると貴重な映像がたくさん
ぜひぜひ機会があればDVD化して欲しいな~って思います。

ゆっち&慶ちゃん5年間司会お疲れ様でした
まだまだ2人の司会見ていたかったけど、最近よく平成がサポート入ってたし
そろそろ世代交代なのかな~と覚悟はしてましたが
やっぱり寂しいです

次からはゲストでの登場だね


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
