Wilds Of My Heart~Pink&Green~ 今日のMステ

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ 今日のMステTOPジャニーズ ≫ 今日のMステ

スポンサーサイト


今日のMステ

久しぶりに通常更新です
最近、記事UPせずに保存したままにしてたので
一気にUPしました

今日のMステ。
内容変更して
被災者の方たちへの応援メッセージ&応援ソングでしたね。

みんな表情がかたくて照明もセットも最小限。
いつものMステの雰囲気とはまた違いましたが
音楽で勇気づけられた人....きっとたくさんいると思います。
NYCの勇気100%は気づいたら私も一緒に歌ってました(笑)

そして4月1日放送のMステ3時間スペシャルにKAT-TUN

何を歌うんでしょう??
歌う曲はたくさんあるよー!!

WHITEにPERFECTにDIAMOND、どれ歌うかな~??
時期的にDIAMOND??

まだわいわい騒ぐにはちょっと....という時期ですが
久しぶりのお祭り、今から楽しみです


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
