Wilds Of My Heart~Pink&Green~ 金八ファイナルに亀ちゃん出演!!卒業生151人集結

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ 金八ファイナルに亀ちゃん出演!!卒業生151人集結TOP亀梨和也 ≫ 金八ファイナルに亀ちゃん出演!!卒業生151人集結

スポンサーサイト


金八ファイナルに亀ちゃん出演!!卒業生151人集結

デイリースポーツより。

32年の歴史に終止符を打つTBS・MBS系スペシャルドラマ
「3年B組金八先生・ファイナル~『最後の贈る言葉』4時間SP」(27日、後7・00)に
歌手・近藤真彦(46)、KAT‐TUN・亀梨和也(25)、女優・伊藤つかさ(44)ら
歴代の卒業生151人が大集結することが6日、分かった。


亀ちゃん、出演するだろうとは思ってましたが
やっと発表になりましたね

ラストシーンは、スケジュールの都合で撮影に参加できなかった近藤と亀梨以外の149人が集結。
すべての生徒が感無量の面持ちで金八の卒業式を開き、大好きな熱血先生を送り出す。


ラストシーンはマッチと亀ちゃんはいないんですね...。
でも卒業生149人が揃って金八先生を送り出すシーンはきっと感動ものですよね

金八先生は第5、第6、第7シリーズは観てました。
第5シリーズの時、私も中学生で...寿司屋の明彦が好きでした。
今、思えばこの頃から亀ちゃんとは縁があったのかもしれませんね。
当時はヒナ担でしたが
そう考えると∞もこの頃から縁があったのかもしれません。
何気にJr時代のヒナちゃんと相葉ちゃんのツーショット写真とか
関ジュの写真とか未だに持ってます
亮ちゃんの小さい頃は本当に天使
成長遅かったから、可愛い可愛い

しかし亀ちゃん...数年後、あんなに美人さんになるなんて誰が予想したでしょう(笑)
ブサカワな明彦が好きー


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 亀梨和也

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
