Wilds Of My Heart~Pink&Green~ 亀ちゃん AOKI、3Dスリム新CM

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ 亀ちゃん AOKI、3Dスリム新CMTOP亀梨和也 ≫ 亀ちゃん AOKI、3Dスリム新CM

スポンサーサイト


亀ちゃん AOKI、3Dスリム新CM

3Dスリムの新CMが今日から放送されてるようですね
AOKIの公式サイトも変わってて、新CMとメイキングが見れるようになってます。

亀ちゃん、顔がシャープですっきりしてかっこいい
これに合わせて痩せたのかしら??
私個人的にはネクタイの色がすごく好みです。
こういう色好きー
メイキングではワイヤーアクションで釣られてる亀ちゃんが映ってました。

亀ちゃんサプライズで誕生日のお祝いもしてもらったようで
ろうそくの火を消して満面笑顔の亀ちゃん、その映像もメイキングに入れて欲しかったです

福岡は前回も遅れてCMが放送されたので
今回もたぶん遅れるんじゃないかなと予想
まだ福岡で見れたって人見かけないし。
もし九州地区の方でCM見たよー!!って方いたら教えてください

AOKIの新CMにはKAT-TUNの新曲『PERFECT』

これは花王の『WHITE』と一緒に入れてシングル出しちゃいますか??
それともアルバム??
ツアーの詳細と一緒にこちらの詳細もプリーズ

3DスリムのCMに関して。
AOKIのHPに記載されてありました。

亀梨和也さん登場の新「3Dスリム」TV-CMに関して、確定している部分についてお知らせさせていただきます。
日本テレビ系列の全国ネット「金曜ロードショー」(佐賀県・大分県・沖縄県は除く)にて、
3月11日・18日・25日の21:00~放映予定です。
また日本テレビ「ズームイン!!SUPER」(1都6県)でも、
3月9日・16日・23日・30日の06:30~08:00に放映予定です。
時間は変更になる場合がございますので、予めご了承をお願い致します。

※1都6県 … 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県、栃木県


確実に捕獲できるのは上記の番組のようなので
あとはベタ撮りで捕獲するしかないかな??
1回流れ出したら何回も見れるんじゃないかなと思うので
頑張りたいと思います~。


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 亀梨和也

Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

あず URLEDIT

No title

初めてコメントさせていただきます!
中学2年のあずですっ
あたしも亀ちゃんLOVEです♪

ブログ読ませていただきましたっ
なんか、めっちゃ共感しちゃいました。

お友達になってくれたら嬉しいです☆

よかったら、あずのブログにも遊びにきてください!

2011年03月14日 (Mon) 20:20

みその URL

Re: No title

>あずさん

初めまして。
コメントありがとうございますi-236

同じ亀梨くんファンなんですね♪
共感していただけたなんて嬉しいです。

私もブログのほうに遊びに行かせていただきますね。

2011年03月21日 (Mon) 22:15















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
