Wilds Of My Heart~Pink&Green~ Jin Akanishi 凱旋魂in神戸 2月16日

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ Jin Akanishi 凱旋魂in神戸 2月16日TOP赤西仁 ≫ Jin Akanishi 凱旋魂in神戸 2月16日

スポンサーサイト


Jin Akanishi 凱旋魂in神戸 2月16日

神戸はマウピオーラスぶりだから4ヶ月ぶり。
私、去年から関西行きすぎて
6月から2ヶ月に1回のペースで行ってました(笑)

さいたま、城ホと仁くんの凱旋ライブが決まった時は
行きたくても我慢してたけど、当落発表出て
追加で神戸があるって知ったとき
どうしても行きたくなって結局、我慢できませんでした。
そこにちょうど友達から声かけていただいて本当にありがとう

これは行くしかないと。
亀担2人で仁さんのコンサート行ってきました

img0114.jpg

img0115.jpg

img0116.jpg

img0117.jpg



仁くん、痩せててかっこよくなってました。
髪の毛も短めだったし。
でもほとんどフードかハット被ってから
髪型ちょっとしか見れなかったけど
ふわってなってて可愛かった。
笑顔の仁くんはやっぱり可愛かったなー
この笑顔、好きだったな~としみじみ思いました。
KAT-TUNにいた時にこの笑顔、1番見たかったなーとも思いましたが(苦笑)
色々思い出して寂しい気持ちにもなりましたが
彼は自分のやりたいことをやっている。
KAT-TUNも前へ進んで頑張っている。

ハイフンとしてやっぱり応援していかなきゃね

会場前のEternalのPVが流れただけでもう半泣き(笑)
コンサート中もムラサキとEternalがやばかったけど
やっぱり1番のお気に入りはI.N.P。
careで歌詞間違えて、日本語弱いのは相変わらずだな~と思ったり。
パパラッチの画面に映し出された写真はリアルすぎるだろ??と思ったり
Hey Girlは錦戸さん来ないかドキドキしました(笑)

仁くんのライブに行くのは友仁以来、1年ぶりだったから
もちろん知らない曲もあって。
知らない英語の曲が数曲続いた時はどう反応していいか分かりませんでした

あ、コンスタのお兄さんが
髪型は長い時の仁くんで顔が岡本圭人に似てて
コンサート中気になって時々見てました(笑)←オイ

最後のクレジットは 自分は申込みしていないのに
ありがたいことに同じ名前の方がいて発見した時
ちょっとうれしかったです(笑)
金テも取れたしよかったです

でも仁くんに会ったら
無性に亀に会いたくなって会いたくなって
今の私だったら5月が北海道以外の場所だったら
どこでも行く自信ある(笑)
私、やっぱりKAT-TUNが大好きです

しばらくは仁くん関係で遠征はしないので
次は福岡にも来てくださいな
お待ちしています


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 赤西仁

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
