Wilds Of My Heart~Pink&Green~ 少クラ 2/4 ゲストKAT-TUN

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ 少クラ 2/4 ゲストKAT-TUNTOP少クラ ≫ 少クラ 2/4 ゲストKAT-TUN

スポンサーサイト


少クラ 2/4 ゲストKAT-TUN

LIPSでKAT-TUN登場
これはPVの衣装かな??
亀梨さんが二の腕、わーい!!
やっぱり二の腕が最近恋しかったから
二の腕拝めて嬉しいです!!


リクルートスーツについて語るゆっち。
「コスプレ」とかぶせてくる竜ちゃん。

「自分のうちわ持ってくれてる子にぐっとくる」

という亀ちゃんに

「亀梨くんずるいと思います。」

ゆっちが抗議。

アラビアンナイトの格好が好きな竜ちゃん
完全にR-oneネタですよね
熱く語りだすも途中で中断(笑)
これ実際はちゃんと竜ちゃん、全部語ったのでしょうか??

ULTIMATE WHEELS 

かっこいいー!!
もうそれ以外言葉が浮かんでこない。
もうゾクゾクして鳥肌立ちました。
あの後ろの映像も私は好きでした。
早くライブで見たいー

胸キュン選手権、バレンタインスペシャル

高地くん、やっぱり最強です!!
あの「バーカ」が好き
なんか高地くんの慣れてない感じが好き
この子、いつか化けないかなとちょっと期待してたりします

和子ちゃん再び。
出た白いポンチョ!!
和子、髪切ったから耳かけれない~って可愛いぞ、この(笑)

高地くんの中丸呼び捨ても面白かったけど
玉ちゃんの囁きには私もドキドキしてしまった(笑)

玉ちゃんに頭コテンと乗せる和子ちゃん可愛いー!!!


PROMISE SONG

去年のツアー、東京ドームで大号泣してから
この曲聴くたびにあの時の光景がフラッシュバックして
何回も泣きそうになってしまってます
あの時の傷は今もうまることなくぽっかりとあいたまま。
いつかこの傷が癒える時が来るといいのですが....。

亀ちゃんの手のひらの豆が気になったのですが
あれはきっと野球でできたものかな??



ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
