Wilds Of My Heart~Pink&Green~ オリスタ 2/14号 KAT-TUN

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ オリスタ 2/14号 KAT-TUNTOP雑誌 ≫ オリスタ 2/14号 KAT-TUN

スポンサーサイト


オリスタ 2/14号 KAT-TUN

オリスタ
2/14号 KAT-TUN表紙
11P

最後の2PのKAT-TUNが外で5人座ってるピクニック風の写真が
なんだかいつも違うような??
こんなKAT-TUNもいいですね

新曲について。

田中「俺さ、Bメロの「一人」と「独り」の使い分けが好きなんだけど」

そのココロは?

田中「俺が、一人は好きだけど、孤独はキライだから。」
上田「最高のワガママだな(笑)。」
亀梨「スターは孤独な生き物ですから、僕は孤独に生きたいと思います(笑)。」
田中「言ったな!(笑)。」
田口「俺たちがいるじゃないか!」
亀梨「オマエは仲間じゃない!(笑)。」
中丸「田口、残念だなぁ(笑)。」


亀梨「5人で乗ったら、運転するのは誰だろう?意外と俺かな?」
田中「俺、絶対カメだと思う。」
中丸「でもカメさ、ちょっと運転危なくない?」
亀梨「え、そうっすか(笑)どう危ないの?」
中丸「車線変更のタイミングとか。」

ゆっちは真面目にきちんと運転しそうなイメージです
亀ちゃんからブレーキ早いとか言われてるし(笑)
ゆっちは安全運転ぽい、うんうん。

PVの話。

中丸「ギャップはかなりあると思う。」
田中「あのCMのイメージから入ってミュージックビデオを観たら
びっくりするんじゃない?」

私はCMのイメージが頭の中にすごい残ってから
曲聴いた時もそうでしたが、PV初めて観た時もすごいギャップのある曲だなって思った。
サビからあのイントロやAメロ、全然想像できませんでした
だから曲をフルで全部イントロ聴いたとき、さすがKAT-TUNだなと思いました

5周年企画について。

田中「KAT-TUNランドができるとか、できないとか(笑)。」
中丸「要するに、自由度が高い空間になるってことだよ。」
亀梨「お祭りっぽいんじゃない?」

聖の「お客さんもメンバーですから」発言。
ちょっとうれしかったり。
ハイフンも頑張って5周年イベント盛り上げていきますよ~
なので、そろそろツアーの日程の詳細くださーい(しつこい)

亀ちゃんの今年、挑戦してみたいこと。
お芝居がしたい亀ちゃん。
悪いヤツとか、刑事役、医者役とか。

「ミステリー系とかにも挑戦してみたい」

ミスブレのまー君よかったから、医者役もいいけど
刑事役見たいー!!
もちろん傷メイクは標準装備で

最近、ゆっちと一緒にでかけてる亀ちゃん。
特に楽しかったことは??という質問には
「性格も好みも全く違うから、一緒にいるだけでおもしろい。」
と亀ちゃん。

まったく違うタイプの人と出かけるとこんなのが好きで
こんなこと考えてるんだーって面白いですよね。
お店によっては疲れる場合もありますが
2人のお出かけ風景、ちょっと見てみたいです(笑)

2011年、KAT-TUNとしての目標は?

亀梨
「ライブ以外でも、もっと5人で何かをすること。」

田口
「5人でバラエティ番組をやりたい。」

田中
「5人としても、KAT-TUNのメンバーとしても、ステップアップしたい。」

上田
「今年はグループっていうのを意識して、ソロよりもグループを主張していきたいです。」

中丸
「やっぱKAT-TUNにとってはライブは他の人達に負けたくない部分だと思うので、
今年も去年を上回るようなものをやりたい。」

ちょっと省略しちゃって書いちゃったけど
竜ちゃんの言葉が純粋にうれしかった
ソロよりもグループを主張していきたいって


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
