Wilds Of My Heart~Pink&Green~ MUSIC JAPAN ULTIMATE WHEELS& 縦列駐車対決

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ MUSIC JAPAN ULTIMATE WHEELS& 縦列駐車対決TOPKAT-TUN ≫ MUSIC JAPAN ULTIMATE WHEELS& 縦列駐車対決

スポンサーサイト


MUSIC JAPAN ULTIMATE WHEELS& 縦列駐車対決

MUSIC JAPAN

縦列駐車対決。
ファンが求めてたのはまさにこんな感じで
わちゃわちゃしているKAT-TUNだと思う
MJさん、ありがとうございます
もうほんと面白かった

車の運転うまいのは??ってみんな手をあげるところはさすがだ(笑)
やっぱKAT-TUNはこうでなくちゃね

亀ちゃんの髪、長っ!!って思ったけど(笑)
パーマがほわってなって可愛いなー

車がソリオだー!!
ちゃんとKAT-TUNがCMで乗ってる色ですね。

まずはじゅんの。

img90.jpg

かっこつけて助手席に置いてる手が....(苦笑)
左手が~とか言われてるし。
59秒

竜ちゃん。
最初から弱気な竜ちゃん。

「ウマく行く気がしない」

ネガティブすぎるって言われてる~!!

img91.jpg

img92.jpg

最初の30秒で心が折れた竜ちゃん(笑)
けっこう迷ってましたもんね。
1分42秒


かっこよすぎる!!

img93.jpg

スマートに1発で入れる聖。
37秒



「あれっ?アクセルとブレーキって」

img82.jpg

ぼけてみる亀梨さん(笑)
手がなんか可愛いー

俺超亀梨を期待して見てみれば
何度も切り返して、テンパってる模様。

img83.jpg

img84.jpg

舌をペロっと出して
超残念な亀梨さんでした
でもその残念な感じも可愛いくて愛しい
貶してるのか溺愛なのか自分でもよく分かりません
周りの声もまったく聞こえず完全にパニック状態だったと亀梨さん。
52秒

ゆっち

img85.jpg

img86.jpg

15秒ですねと聖に言われるゆっち。

img87.jpg

ガッツポーズしてる
ゆっち、もたつくかと思ったらすんなり入れててすごかった!!
有限実行だし、素敵ー
さすが運転手さん!!!
本番に弱いのにってじゅんのに言われてる
ほんと本番に弱いのに(笑)今回はバシっと決めちゃいましたね!!
これはDERO期待してもいいかしら??
25秒。

img88.jpg

優勝はゆっち
結果は以下の通り。

img89.jpg

衣装は、Mステの時とまた違いますね~!!
竜ちゃんはハット被ってるし。
一時期、亀ちゃん二の腕ばかり出してから
二の腕ムチムチーとか言ってたんですけど(笑)
アルティメはまだ二の腕出してない!!
二の腕ムチムチとか散々言ってたくせに
あのムチムチの二の腕が拝めないとなんだか寂しいような...。
逆に二の腕が見たくてもわもわとしてしまいます
亀ちゃんお得意の罠に完全にはまっているような(笑)
そんな亀ちゃんに振り回される自分、嫌いじゃないです。
ドM多いですもんね、KAT-TUN担は
少クラで二の腕見れるけど、できれば今週末のMステでは二の腕出して欲しいです

ULTIMATE WHEELS

最初に一列並んで踊るところが好き
亀ちゃん&ゆっちパートではゆっちが背中合わせてなくてあれ??
Mステは背中合わせだったと思い込んでたけど、見直したらMステも
ゆっちは背中合わせてない??(笑)
でもこのぎこちないような感じも好きです
あそこでバッチシ背中合わせちゃったらゆっちじゃないような(笑)
イントロが大好きで何度も繰り返し見ちゃいます


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
