Wilds Of My Heart~Pink&Green~ Mステ ULTIMATE WHEELS 初披露!!

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ Mステ ULTIMATE WHEELS 初披露!!TOPKAT-TUN ≫ Mステ ULTIMATE WHEELS 初披露!!

スポンサーサイト


Mステ ULTIMATE WHEELS 初披露!!

危ない、危ない。
20時、10分前くらいに眠くなって
うっかり寝てしまったんですけど、20時ちょっと過ぎに起きる私!!(笑)
いつもなら1時間ぐらいずっと寝てるのに、神経がはってたのでしょうか??

私がテレビつけたときはもうKAT-TUNは登場してたので
登場シーンは後から見直しました

今回も黒衣装かと思えば、グレーの衣装??
珍しいー
聖、かっこよすぎでしょー
最近の殿にはドキドキしぱなしです。
ゆっちもかっこいいし
竜ちゃんは髪の毛ふわふわで女子みたいだし
亀ちゃんは髪型があの子に似てるけど、白くて可愛いー!!
じゅんのも髪の毛長いね!!
じゅんのは短めが私は好きです
やっぱりじゅんのスタイルいいな~

2000年ベストヒッソトング。
10年前ということはまだ中学生の時か~。
モー娘の人気はすごかったですよねー!!
sadsは忘却の空のほうが印象に残ってます。
ワイプ映ってるとき、亀ちゃんほっぺぷくってさせて
ハムスターみたい(笑)
ほおぶくろ持ってますか??(笑)

おススメのラーメン屋さんの話。
KAT-TUN5人並んで一蘭のラーメン食べに行ったって
その場所にいたかったー(笑)
てか、KAT-TUNラーメン好きですよね(笑)

亀ちゃんオススメの一蘭。
とんこつラーメンですね~。
意外と庶民的だな亀ちゃん
私は麺は少し堅めが好きです。
重箱verはキャナルと西通り限定みたいです。
でも重箱verはラーメン食べた感じがしないから
普通の器のほうが私は好きです。

亀「うちの上田とか全然奢るんで」

竜ちゃん、ぜひぜひおごってー
マウピ城で一生懸命働くからー(笑)

ULTIMATE WHEELS
初披露!!

最初の5人横に並んでPVみたいな影の演出にかっこよすぎて
涙が出てしまいました....。
亀ちゃんのM字開脚??おすもうさん??みたいに開いた股がちょっと気になりましたが(笑)

亀ちゃんとゆっちの背中合わせにちょっとせつなくもなり
聖に髪の毛かきあげる仕草にドキドキ。
たっちが隣にいるとやっぱり女子にしか見えなかったり。

赤いライトの照明はすごく綺麗でした。
さすがMステさん!!
でも今日はアップが多かったような??
来週こそアップで映して欲しいのにー(苦笑)

入浴中にゲーム機を持ち込んで3台ぐらい壊しちゃう竜ちゃん(笑)
除湿機を風呂に入れる竜ちゃん、そこまでしてゲームしたいのか??
「本読もう」って亀ちゃん言ってるけど、スルーされちゃってる...。

最後はメイサちゃんと亀ちゃん隣!!
この並び見るのも久しぶりですね~
そして亀ちゃんと竜ちゃん隣!!

「上田さん楽しみです」

「分かりました、これからいきましょう!!」

竜ちゃんの肩をガシっと掴む亀ちゃん、可愛いー!!
亀ちゃんと竜ちゃん、2人並んでるとどうしても
女子にしか見えません(笑)

来週も楽しみです
番協入るから、ライブっぽい感じになるんでしょうか??


ランキング参加してます。
ポチっとクリックお願いします。



ジャニーズブログランキング


twitterでソフトバンクホークスの川崎選手が
亀ちゃんのことつぶやいてくれてます。
Mステ、宗リンも見てたみたいで。
フォワーさんの返信に性格も抜群に良いばい。と書いてくれてます。
亀ちゃんって書いてくれたのがなんだか嬉しくて。
亀梨くんより、亀ちゃんのほうが愛着持った呼び方ですよね~。
宗リン、亀ちゃんのこと書いてくださって
ありがとうございました
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
