Wilds Of My Heart~Pink&Green~ ∞UPPERS 12月31日 1部

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ ∞UPPERS 12月31日 1部TOPコンサート・舞台 ≫ ∞UPPERS 12月31日 1部

スポンサーサイト


∞UPPERS 12月31日 1部

1部の感想。
自分がツボだった部分のみ。
相変わらず文章力なくて、すみません....。

1部でツボだったのは
ウィンクキラーの手紙で横がウィンクキラーで。
忠義さんがもう最初から疑ってかかって

「絶対に横山くんや!!みんな横山くんちゃんと見ててや!!」

横の話術?に目を離そうとすると

「目離さんといて!!それが横山くんの作戦やから!!」

「騙されんといて!!」

と散々言われてた(笑)

みんな疑いにかかってるから横も言い訳するんですが

「俺じゃ!!」って自らギブアップ。

すばるくん、ビックリして固まってた(笑)
一瞬、理解してなくておバカな子になってて可愛かった。

横が亮ちゃんか章ちゃんに手紙読まなきゃいけないってなったとき。
章ちゃんは読みやすくて亮ちゃんは読みにくいから
安がええんやろ??とか責められる横。

忠義さんが章ちゃんかばって

「今日は読ませません!!」

「元カノか!」

って横に突っ込まれてたのが私的ツボでした
章ちゃん守るようにかばってたし。

あとメンバーの最初の挨拶でノリがいいeighter。
メンバーが喋るたびに「フー」言ってて。
忠義さんが「ちゃかさんといて」って
言ってた気がする←たぶん。
亮ちゃんも「フー」ってやられて
ちょっと「え、俺も」みたいな顔してた(笑)
そして横は「酔うてますか?」って言ってた。
ヒナちゃんは「ええと思いますよ~。」的なこと言ってたけど。

MCでの家族の話で
亮ちゃんは真ん中のお兄ちゃんと似てる。
お父さんと亮ちゃんの1番上のお兄ちゃんが似てて
妹もお父さん似。

ヒナちゃん父はヒナちゃんをそのまま白髪にした感じ。

忠義パパは亮ちゃんが忠司さんのブログ見たことある!!って言って
忠義さん、ものすごーーーーーーく微妙な顔してた(笑)
パパの話題、嫌かい(笑)

丸ちゃんのお父さんは地元のラジオに出たことがある。
またボディビルダー出るとか言ってたような??
まだ40半ばとかパパ若い!!

章ちゃんはお父さんと似てる。
確かにめっちゃ似てる。
動物園が~って話してた←内容忘れた。

すばるくんはお兄さんの話。
釣りが好きで釣ってきたブラックバスを
家の水槽?で釣ってたとか。
なかなかひとつの仕事が続かなくて
パチンコ屋に働いてた時はお客さんを喜ばそうと思って
釘?をいじって、見つかってクビになったと(笑)

横の弟(1番下のほう?)はお兄ちゃん子で彼女がいても
お兄ちゃんと遊ぶからとお兄ちゃん優先。
弟の彼女が作った料理(カレーだっけ?)を何度か食べたことあるけど
弟の彼女にはまだ会ったことないらしい。

横は「ムラムラしたらどうすんねん」とか言ってた(笑)

1番目の弟は横に似てシャイらしい

何の曲だっけ??
ギフトの曲の時だと思うんだけど
お餅の中から出てきた青いうさぎの亮ちゃんと虎さんの格好の忠義さん。
亮ちゃんが「虎さん」呼びでめちゃくちゃ可愛かった

モノグラムかブリュレあたり(Bセットでやってた曲の時)には
すばるくんが章ちゃんのお尻触ってた
これ2部もやってたから、毎回してたんでしょうか??
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 関ジャ二∞

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
