Wilds Of My Heart~Pink&Green~ ∞UPPERS 12月31日2部 No.2

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ ∞UPPERS 12月31日2部 No.2TOPコンサート・舞台 ≫ ∞UPPERS 12月31日2部 No.2

スポンサーサイト


∞UPPERS 12月31日2部 No.2

カウコンの準備のために半分ずつ着替えへ。
真ん中だった亮ちゃんはどっちいたらいいか分からず迷ってたら
忠義さんが「亮ちゃんこっち」て言って呼んでもまだ迷ってたのに
横が「どっくんこっち!たまにはこっち来ぃや」って言ったら
素直に行く亮ちゃん(笑)

忠義さん着替えてからトイレいきたかったらしく
横に「行ってきいや」って言われてトイレ行ってた(笑)

あとすばるくんのトイレの話がおかしかった。
TOTOさんもビックリや!!とか便器が黄ばんでるとか(笑)

MC
今年を振り返る。
ヒナちゃんはレギュラー7本持ってる。
亮ちゃんいくらもらってるの??って話になり
ほんとに言いそうになって忠義さんから
「やめてや!今ほんまに言いそうやった」って止められてた。
横はやっぱりシャイでドラマの現場で
臼田あさみちゃんとまったく話したことなくて
スタッフさんが気を利かせて
デート用の服可愛いねって話振ってくれたのに 、喋れなかったらしい
で、亮ちゃんに女優さんと喋るのドキドキせえへん?って話を振る横。

「めっちゃドキドキする!」

「樹里ちゃんとかまさみちゃんとかあと....水川さん!!」

水川さんの名前がなかなか出てこなかった亮ちゃん(笑)

カウントダウンは去年、飛んでスタッフさんに新年早々怒られた横(笑)
今年は1歩右にずれよう!!
元に戻るのは1年後とかみんな色々言ってた。

4万5千人がおならしたら京セラ浮くかな??とか話してて
亮ちゃんこの時天井見上げてて可愛かった。

亮ちゃんに声だしの練習しときましょうと言われ
関ジャニ∞が出ました。
「うぉー!!」と声だしの練習しました(笑)
どうやらカウコンの中継に音声だけ入ってる模様

カウコンのBセット(バクステにあるセット)に移動中に横が
「大倉の挨拶よかったわー。」
「ドラゴンボールみたいや」
ってちゃかして「でっかくなろうな!!」って言ったら
忠義さんが照れて「やめてや!」「酒飲みながら話しよ」って言ってて
可愛かった

カウントダウン

∞はBセットで待機。
硝子の少年を踊る∞。
でも横だけやっぱりあやふや(笑)
忠義さんが「つよしくぅーん!!」とか言ってた
ちょくちょくガオって虎さんの真似してた~。

浪花いろは節
予行練習通り声だしました(笑)
忠義さんと亮ちゃんはリフトに乗ってセンステに移動。
亮ちゃん、ブランコみたいにブラブラしてて可愛かった。

卒業~さよならは明日のために~
誰かが「五関ー!!」って言ってて笑ってしまった。
亮ちゃんかな??
ふみきゅんが映った瞬間「ふみきゅん!!」ってなりました(笑)

NYC

優馬が出てから優馬ーって言ってた気がする。

NEWS&KAT-TUN
どっくんが出るから応援してな~と。

KAT-TUN出てキャーキャー叫んじゃった私。
でもゆっちのアップが出るたびに、ゆっち~!!ってなった。
大画面で見るとぽやっとした顔してるんだもん、可愛いけど
亀梨さんの舌打ちにはやっぱりやられました(笑)

そして2011年になった瞬間、京セラは1歩右に移動しました

ミッドナイト・シャッフル
内くん出て「内頑張れー!!」ってヒナちゃん??あたりが言ったり
歓声が大きかった。
内くんの後ろでお尻フリフリしてる亀梨さんが可愛すぎ

哀愁でいとでテープ見せて首かしげる亀梨さんが可愛すぎる!!
何、あのブリっ子!!新年から可愛いね

∞はこのあたりで寿司の衣装に着替え終わってたかな??
記憶が曖昧。
寿司の衣装でしばらくメインステに待機するエイト。
巻物のすばるくんはメインステの階段に座ってた。
でも最初誰だか全然分からなくて双眼鏡でずっと観察してやっと分かった。

板前さん→ヒナちゃん
玉子→忠義さん
マグロ→丸ちゃん
エビ→章ちゃん
イクラ→亮ちゃん
巻物→すばるくん
醤油→横


君だけにのあと来るよ!!って言われてたけど
嵐が出て「あれ?」って言ってた。
聞いてた順番と違ったのかな??

嵐メドレー
嵐はセットが豪華ですごかったですね。
「嵐すごいな~」って言ってました。

青春アミーゴ
頑張って青春アミーゴを踊る玉子、エビ、イクラの3人(笑)

スシ食いねぇ
もう爆笑でお腹痛かったー。
しかも倒れた、マグロ、玉子、エビの3貫は自力で起き上がれなくて
忠義さん「起こしてー!!」って助けを求めてました。

抱いてセニョリータ
内、亀ー

Love so sweet
センステ走るヒナちゃん!!

そして寿司食べる∞。
忠義さんの顔がめっちゃおいしそうな顔やった

で、みんな予想外にはけるのが早くて
寿司が残ったままで
「これどうするん?誰か食べてやー!!」って言いながら
ヒナちゃんちょっとステージウロウロしてた(笑)

仮面舞踏会
このときには∞は赤チェックの衣装に着替えて
メインステのリフトに待機。
忠義さんが歌わせられて1人カラオケ状態(笑)
みんな忠義さんのほう見て「うまい!!」って褒めてた

keep the faith
∞がKAT-TUNの歌を。
さっきまで寿司やってた人には見えない(笑)

advance
この時、∞はセンステにいたかな??
BBVもいたました

Family~ひとつになること
忠義さん歌ってたー。
手をずっと振ってました~。

-MOTTO-
忠義さんちゃんと踊ってました。
しかし亮ちゃん、絶対に踊り覚えてない(笑)
私が見た時は左ずっと見ながら踊ってた。
てるしに振り教えてもらってたっぽいし。
横、大画面に抜かれた時おかしかった...。

関ジャニ∞今年の目標のコメント
去年は最後のほうだったけど、今年は早かった。
∞のコメントが終わったら、中継終わってコンサートに戻りました。
前半に書いた通り

TWL
開く to be lovedって歌詞があるんですが
開くトビラって言うのが好きー。
曲調的にはほろりメロディー系??
オレンジレンジとかの曲によくありそうな曲だと思う。
亮ちゃんは歌詞カード隠さず堂々と見てました(笑)
あの子、開き直ってるね??

ひとつの歌では
すばるくんが丸ちゃんの股間触ってました(笑)
「熱いものが~」って歌詞があったのでそれに合わせてだと思います。

イッツマイソウル
イッツマイシャケになってました(笑)
シャケ、シャケ言ってました

今年も関ジャニ∞
新年早々やらかしてくれましたね(笑)
私の初笑いはもちろん寿司エイト。
なんか今回のツアー入って彼らの結束力というか
絆を改めて感じさせられました。
やっぱり関ジャニ∞は最強で最高な奴らだなと。
みんな大きくなろうってそれぞれ口に出して言ってて
彼らならいつかでっかくなって
その夢を叶えるんじゃないかな?とそう思います。
関ジャニ∞も最高ですが
彼らについて行ってるeighterさんも最高だと思います。
あのノリの良さは最高です
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 関ジャ二∞

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
