Wilds Of My Heart~Pink&Green~ ∞UPPERS 12月31日2部 No.1

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ ∞UPPERS 12月31日2部 No.1TOPコンサート・舞台 ≫ ∞UPPERS 12月31日2部 No.1

スポンサーサイト


∞UPPERS 12月31日2部 No.1

∞カウントダウンレポ行きます。
もしかしたら間違ってるとことかあるかもしれませんが
雰囲気重視で。
こんな感じだったと雰囲気だけでもわかってもらえたらと
思います。

今年は去年と違って2回目だからか??
∞も∞erも若干落ち着いてました。
亮ちゃんのテンションが途中からどんどんおかしくなって
めちゃくちゃ喋りまくってたけど。
ヒナちゃんは1部は前髪パックリ分かれてたのに
2部は右に流してました。

去年より1時間早い21時からのコンサートでした。
去年は開演が1時間遅かったから
ユニット先にやったりして曲順変えてたけど
今年は通常通り。
4時間あって楽しかったけど1部も入ってたから
おばちゃんにはきついよ(苦笑)
東京はロリコス入ってたみたいだけど
大阪は新曲入ったからロリコスはなし。
30日は新曲2曲歌ったみたいだけど、1曲しか歌わなかった...。
これアニメと映画、どっちの主題歌??

コンサートは蒼写真までやって 、カウコンまでの時間にちょっとMC。
カウントダウンで中継繋いで
終わった後は

TWL
無責任ヒーロー
ひとつの歌

イッツマイソウル

横が俺が怒られるから!!って
ダブルのイッツマイソウルやってくれました

プロアクティブは忠義さん。
まさかの忠義ver見れた
焼き鳥屋のせがれ。
頭にタオル巻いて黒縁メガネ。
鶏にもプロアクティブ使ったらツルツルになったとか 言ってた!
最後に「いらっしゃい」って言う
忠義さんがめちゃくちゃかっこよくてかっこよくて
キュン死にさせられるかと思った(笑)
あんな店員さんいたら絶対に行く

ウィンクキラー
カード引く時にカード持ちの文ちゃんに質問。

「好きな炭水化物は?」
「焼きそば」

「関ジャニ∞の中で誰になりたい?」
「大倉くん」

「なんで?」
「ドラム叩いてるから。俺、できないしドラム叩いてるとこよく見てる。」

「あまり喋ったことないんすけど・・・かっこいいっす」
「ありがとう」←忠義さんちょっと戸惑い気味。

横から「やってみて」
と無茶ぶりされる文ちゃん。

忠義さんのドラム叩く真似する文ちゃん。
横に「マイクの位置の問題や」って言われてた(笑)

ウィンクキラーは章ちゃん。
じゃんけんに残ったのが横、すばるくん、忠義さん?
で、誰が読まれてない??って話になって
横とすばるくんが「ロメス!ロメス」コール。
会場もロメスコール!!
ロメスをごめん?に替えて頭下げるすばるくん。
横も一緒にやりだして
忠義さんめっちゃ怒ってた(笑)

「ほんまやめてや」

「ロメスをごめんみたいに使わんといて」

「みんな無視して!!」

一緒に曲作ってたし~って言われて

「desireやkicyuやchocolate作ってもらったりしたやんか!!」

頑張って反撃する忠義さん。
もう1回じゃんけんすることに。
忠義さん、勝つ。
最近、妖精好きだからめちゃくちゃ嬉しかった
torn贔屓だったんだけど、おかしいな~(笑)
妖精のあの身長差が萌える

章ちゃん→忠義さん
大倉へ。
大倉とは共通の友人もいることもあり最近よく一緒に遊んでいますね。
オーディションも一緒で最近、オーディションの時に足をずっと踏んでたと教えられた。
一緒に曲を作って
普段あまり喋らないからこういうこと思ってるんやって
曲を通して会話してるみたいだった。
途中、「って」「って」って言って
「って!!」の曲のこと話たかったのに
どっち言ってるか分からなくなって
「ってって言い過ぎや」って横?から注意されて
「って」って言わないように我慢してたけど
どうしても語尾が「って」ってなってしまう章ちゃん。
横から「言っていいから」と言われてた。

プライベートでもいっぱい遊ぼうな。

この時の章ちゃんの顔がすごくて
すばるくんが「いっぱい遊ぼうな」って何度も真似してた!!

関ジュはいつもより歓声がすごくてどうした??と
思ったら、BBV!!
てるしー
濱ちゃんー

やっぱりBADとBOYS入ると一気に豪華になりますね。

蒼写真の挨拶は忠義さん。
その前にドラム全力で叩いてたからめっちゃ息きれてて
「ハアハア」言っててそれがエロかった←?
めちゃくちゃ感動して泣きそうなってたんだけど
なんて言ったか曖昧にしか覚えてなくて....。
今回のツアーはすごく話あった。
挨拶も誰がするって決めずにいきなり言われると。
その時々で感じたことを言おうってみんなで決めた。
言葉じゃ薄っぺらいかもしれないけど
夢を持つことが大切だと。
7つの夢が1つの夢になれたら....。
僕らの夢を見守っててください。
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 関ジャ二∞

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
