Wilds Of My Heart~Pink&Green~ ジャニーズ東西歌合戦

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。

TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズ東西歌合戦TOPジャニーズ ≫ ジャニーズ東西歌合戦

スポンサーサイト


ジャニーズ東西歌合戦

今日が仕事始めでした。
暇だと思ったら意外と忙しかったです。
正月は大阪帰ってきてからはグータラして、完全に寝正月でした私(笑)
元旦から京都行って、癒されてきました
それは明日あたりに日記にUPしますね。

昨日友達の家にグッズ渡しに行って、元旦のkinkiコンの話も聞いてきました。
亀ちゃんのウィンクの話
悪徳商法だとかなんとか(笑)
WSでも剛くんがウィンクしてたけど、亀ちゃんの話してるの見たかったです

年末にあった歌合戦、福岡は昨日放送だったので
今日、仕事から帰ってきてみました。

ジャニーズ色々出てて見てて楽しかったです。
しかし最近、平成から下が微妙に分からない。
一応、少クラ見てるんだけどなぁ~(苦笑)

KAT-TUNはクールでワイルドな5人組だって(笑)

時期が時期なだけに亀梨さんの腕がムチムチでおいしそう~
いただきまーすってかぶっといっちゃいたいですね

でもそれやったら私、変な人になっちゃうから
やめたほうがいいですよね(笑)

ジャニーズセンター試験で
研修生のJrが先輩のデビュー当時の曲を視聴して
色々言ってるコーナーでは
KAT-TUNの過去映像ちゃんと仁映ってるよ

出たボイパとラップとか。
チャラいとか、少年達容赦ない(笑)

今の子達はは恐いもの知らず??

ジュニアマンションで怒ってる振付師さんは
あの噂のサンチェさんなのかな??

KAT-TUNはGoing!とCHANGE UR WORLD流れました。
Pと亀の青春アミーゴも
シャッフルユニットで何曲か歌ってましたが
選曲がちょっとカウコンと被ってました

Can do! Can go!は8Jを思い出します。
8Jは今でも微妙にビデオテープに残ってます。

ほとんどが上書きしてしまってますが、何回か奇跡的に残ってるんですよね~。
亀ちゃんとかいないですが(苦笑)
懐かしのガキバラ帝国がちょうど残ってて
可愛いヒナちゃんと天使の亮ちゃんがそこにいました

亀ちゃんとか踊ってるけど、やっぱりJrの時に踊ってた曲って
体が覚えてるもんなんですかね??
カウコンとかでよく硝子の少年とかみんな踊ってるし。

98年はジュニア黄金期でしたもんね~!!
私は辞めちゃったけど、Oくんが好きでした
懐かしい~!!

そして金八の明彦な亀梨さんが好きでした
その成長をずっとそばで見れてたら、また違った生活送ってたのかな??と思います。

私が好きになった頃の亀梨さんはまだ少年と大人の間だったけど
今じゃすっかり大人のいい男ですね

亀ちゃんは年々綺麗になっていっている気がします。
年を重ねるごとに美しさに磨きがかかっている....って男性に使う言葉として
これが正しいのか分かりませんが(笑)

女子として彼に負けてはいけないの分かっているんですが
つくづく彼には叶わないな~といつも思ってしまいます
スポンサーサイト

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
