Wilds Of My Heart~Pink&Green~

Wilds Of My Heart~Pink&Green~

亀梨和也、溺愛中。



KAT-TUN LIVE TOUR 2012 4月13日 広島グリーンアリーナ

この日はスタンド後列でしたが
メインステ寄りの席でメインステがよく見えました。
そして始まる前のメンバーの掛け声の『おー』も聞こえた。
この日は、MC1時間越。
3時間30分近くありました。
ドームより長い地方公演とメンバーも言ってた(*´∀`*)

スタライとかギミギミのダンスとか背中を見る感じでしたが
何度か正面で見てるのでヨシと。
やっぱり色々な角度から見ると、面白い。

OPのBIRTHでこきたんニューヘアー。
パーマかけて前髪があるって聞いてたんだけど
ほんとパーマかけて前髪があった。
パーマと聞いたら亀梨さんのアレがあるから
ちょっと怖かったけど(笑)
普通にかっこいい!!
めちゃくちゃかっこいい!!
前髪もパーマかかってて
ほんとトイプードルみたいな感じだった。
しかもこきたん真ん中で1番最初に映るから
すごく恥ずかしそうで、それがめちゃくちゃ可愛かったー!!!


儚い指先
亀、指揮者みたいにしてて
背中向けたから何するんだろう??と思ったら
ドリボの最後みたいにぴょんと後ろに飛んでた。
してやったりの亀梨様(笑)

ノーマターで亀がアリーナのほうにお尻向けた時に
お尻タッチされてました(笑)
亀も『あ』と思ったのかそのあとすぐに正面向いてたけど。
うらやましいー!私にも触らせろ←ともちろん思いました(笑)
タッチとかできてもお尻はそうそう触れないですからね~。
あと着席ブロックあたりで亀の手をなかなか離さない人がいて
トロッコがグラっと揺れて、亀がちょっと危なかったです。
やっぱり必要最低限のマナーは必要かと。
あれで亀がこけて怪我したら大変なことになってたから。

スマホではMCで最後に竜ちゃんがやった郷ひろみの真似を
亀とゆっちがやってた(笑)
『ジャパーン』ってジャケットめくって。

あと歩道橋の時に
メンバーみんなじっくり見渡してみたら
ゆっち以外のメンバーはリフトの手を置く棒??(なんて表現したらいいのー!!)
から手を離したりしてたんだけど。
竜ちゃんとかジャケット?に手入れてたし。
ゆっちだけはずっとしっかり棒持ってて、ちょっと笑ってしまいました(笑)
こきたんが入るの忘れてて、ハイフンも笑ってこきたんも笑って可愛かったな~!!

そしてネバオバ!!
亀のエロ腰は福岡ほどのエロさではなかった(笑)
ぐいぐい腰回してたけど。
そして最後に指しゃぶってじーと見てて、可愛かった。
女子かい!!
じゅんのはジャグリングせずに踊ってた。
聖はジャグリングするも失敗。
聖の時にゆっちと亀が聖の使ってたボールで遊んでて
亀→ジャグリング→失敗→床に叩きつけてた。
亀、可愛かったー(*^_^*)
竜ちゃんはボール持ってたゆっちに手くいくいってして渡せジェスチャー。
ボール渡すゆっち。ボール2つ両手に持って胸に持ってくる竜ちゃん。
それ見た聖が吹き出して歌えなくなってた(笑)
ゆっちはウィンクしたり、てぺぺろやったりしてた。

バンドメンバー紹介
ゆっちが『1時間も待たせてごめんね』
『申し訳ありませんでした』とバンドメンバー達に謝ってた(笑)
途中からおじぎして謝りだしたと思ったら
最後に座り込んで土下座(笑)

本編の最後の勇気の花で亀がマイク通さずに口パクで
『ありがとう』って言うのが好き。
アンコールの時とかでも『ありがとう』って言ってるし。


アンコール
こきたんの伊達メガネ、かっこいい!!!

Real Face

喜びの歌

中『結婚してくれ!!』
竜『結婚は迷惑かかるから、一夜限りでも』
竜ちゃん、違うとこから出てきて予想してなかった聖が焦って止めてました。

ダブルアンコール

亀かな??明日、KAT-TUN8時起きなのに~と。
こきたんは半裸だった(笑)
これデフォですか??
なんかダブルないと思って帰る準備してたみたいだけど。

DIAMOND

真っ先に気になったのは福岡で投げた亀Tの行方。
亀のChainTシャツちゃんとデコってありました。
穴は開いてなかったけど。
衣装さん、お疲れ様です(笑)
ドームではきっと穴開いてるのかな??

亀の最後の挨拶で『長かった』と言ってたし
竜ちゃんは『申し訳ないようなどうでもいいような』と言ってて笑いを誘い
ゆっちは『長くてすみませんでした』と謝ってました。

最後、ゆっちと亀が残って
『ふくらはぎ来ると思いますよ』
これゆっちと亀どっちが言ったかな~。

ゆっち、何か言ってはけてて。
亀は何も言わずにはける。
でもこの時の顔がめちゃくちゃ可愛かったー。
みんな帰ったかな??と思ったら、竜ちゃん登場!!!
お、何か言うか??と思ったら聖登場。
『よかった、同じとこにいて~』

すっかり竜ちゃんの保護者な聖でした(笑)

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(1)   Trackbacks(0)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 4月13日広島グリーンアリーナ MCレポ

4月13日広島
MC
(記憶違い等、違う部分もあると思いますがご了承ください)

最初は広島の方言の話してたかな??
そしてこきたんの頭の話に。

中『あれ、パーマかけた?』
聖『本当に今日カメラで抜かれるの恥ずかしい』
中『自信ない??』

コン中、ちょいちょい恥ずかしそうにするこきたん、可愛かったな~。
『プードルヘアー』とか
『外人っぽく見える』なんて言われて。

聖『いつもの人にパーマかけてもらった』
亀『東山さんスタイルじゃん?』
聖『というと?』
亀『メイクさんにやってもらってる』

タオルを肩にかける亀を見て中丸さん一言。
中『亀、タオル黒魔術師。』
亀『体、冷やさないようにと思って。』

パーマ昨日かけた聖。
聖『広島公演のために昨日パーマかけた』
中『オレも昨日ストパーかけた』

ゆっちからまさかの衝撃発言!!
え、みんな全然変わってないじゃんって反応(笑)
うん、福岡最後の時と髪型変わってない気が...。

中『カラー、パーマ、カット。5時間かかった』
亀『オレ、2ヶ月行ってない。』

ゆっちは『和田アキコさんスタイル』
聖は『東山さんスタイル』
と言われてました。

カットしてもらってる中丸さんを見た竜ちゃん。
竜『この間、0.3ミリカットしてくださいって言ってた。』

とにかくぼろくそ言われる中丸さん。

中『みんなと一緒に考えないで!!』

必死に語る中丸さん、可愛かった。

聖の友達が歌番組出てたときに、竜ちゃんが坊主で髪短かったから
竜ちゃんを聖と間違えたみたいでずっと竜ちゃん見てて
最後に『上田くんだ』と気づいたらしい。

コンサートに3人しか来なかったら??という話から??

竜『俺、3人のために頑張る』
そのあとにふふっと照れて笑う竜ちゃん。
聖『上田、笑わなければよかったのに』
亀『俺、3人どっか連れてカラオケ行く。個室に行こう!膝の上とか乗っかっちゃって』
中『俺だったら両親に紹介する』

ここで広島の方言の話をまたしてて。
たいぎい。

亀『綾瀬に教わった』

綾瀬って呼び捨てする亀になんかドキッとしてしまった(笑)

2年前に広島に観光行ったゆっち。

宮島に観光行った話からのもみじまんじゅう。
誰がはじめに『もみまん』って言ったのかな??
竜ちゃんが下ネタのほうにもっていこうとした??
ハイフンも『もみまん』って聞いた時にもしや??と
下のほう想像してたけど(笑)

聖『もみまん』
中『もみまんですか?』

食いつく中丸さんに『ぐいぐい来ないで欲しい』という聖。

中『もみまん、何だろうな~』

中『ライブでたまに下ネタ走る。今日はないけど、もみまんしか』

そこから『もみまん、もみまん言うなよ~』なんて話になって。
線引きが難しいと言おうとしたゆっちが『せい○き...』って言った(笑)
私は『せい○き』って聞こえた!!(笑)

(ゆっちはいつものメガネかけてた)
亀『メガネの奥は何考えてるの』
聖『そのメガネすらエロく感じる』

中『下ネタOKなのかはっきりさせたい!!』
お客さんの反応からしてみんなだいたい好きでしょ?とか
聖言ってた。

聖『タレントがバカだからファンもバカ。タレントが下品だから~』
亀『そんなこと言わないで。俺、上質を品質に包んでいる』

そこからセクシーゾーンの話になって。
わちゃわちゃしてた。
そしたら竜ちゃんが『やっと楽しくなってきたよ!!』って。

『もみまん』はA??B??どれになるのって話から。
竜『もみまんどうなの?』
亀『Aのこれくらい』

聖『会場でアンケート取って下ネタOKでたら
A、B、C.....Zまでいくよ?』

雑誌の後ろのほうに載ってる白黒ページは信じてない。中丸さん。
(めっちゃ必死に説明してた)
『お前、昔から言ってたもんな~』と竜ちゃん。
それからananの話になって。
亀が俺、表紙に載ったこともあるんだから
あまり言わないで。と。
『anan、エロ本だよ??』←言ったの誰か忘れた。
まぁね、一言で言えばそういうことになりますよね(笑)

亀『田口はこういう話参加しないね』
淳『俺、下ネタNGだから』
聖?『お前が1番エグい。』
じゅんののエグい下ネタ聞きたい気もする(笑)

じゅんのが興奮したら前髪が立つとか言って
竜ちゃんがじゅんのの髪の毛いじってた。
それを見た最年長中丸さんが。
中『お前らド変態だよ』

亀『親子席の子供達~。今、アンパンマン第4話の話してたんだよー』
とフォローする亀。
そこからアンパンマンの話に。

中?『アンパンマンってさ、ジャムおじさんいないとだめだよね~』って話から。
亀?『バタ子さんとチーズもいなきゃだめ。バタ子さんはパン投げるし、チーズが呼びに来なきゃ
ジャムおじさんずっとパン作ってる。』

ジャムおじさん、ずっとパン作り続けてたら
3ヶ月前のアンパンマンの顔とか腐ってるよねとか。
バイキンマンは巨大な組織と1人で戦ってるんだねとか言われてた(笑)

それからクレヨンしんちゃんの話に。
俺ら世代だよね~なんて言って。
こういう時カツンメンバーと同世代って嬉しいかも。
アニメとか漫画とか世の中の出来事とか、時代の流れが同じなんですよね。

亀『俺、クレヨンしんちゃんに載ったことがある。
みさえの妄想シーンでしんちゃんが亀梨くーんって言ってるの』

亀『みさえに何、想像されてたんだろう』
聖『もみまんじゃねぇ?』
亀『もみまん食べてる俺??』

お好み焼きの話。
東京行ったら広島風お好み焼きってあるんだけど
広島では??と中丸さん。
広島ではお好み焼きが広島焼きだよね~と。
関西風はあとからできた??とか言ってたような。

広島カープの話から
前健のノーヒットノーランの話。
なかなかできないからすごいよね~と。
亀『Goingで色紙にみんなでおめでとうって書いた』

パワプロが強い亀。
聖『亀、超強いよ』
亀『弱くなった』

キャンプの時にホテルでプロの野球選手とパワプロをやる亀。
ゆっちが『長友とウイイレやるようなもの』って言ってた。
みんな自分を活躍させようとするからランナーためたりしてたと。

パワプロ。
じゅんのの持ってきているポータブルゲーム。
KAT-TUNのメンバーやジャニーズのメンバーがいて
1番は上田。中丸は控え。

中丸さんが控えってのがなんかリアル(笑)

亀がパワプロやってて代打中丸。
で、ランナーがたまっててこれ打ったら逆転!!
というところで、ゆっちが打ったらバットが割れたと。
じゅんののゲーム借りて2回くらい遊んだけど
バット割れたのははじめてと言ってた~。

聖『亀のパワプロは異常』
中『亀の家で勝ったことある』
って言ったら、亀がハンデあげてたとか言ってた(笑)

聖『54対0で負けたことある』
亀『俺、ゲームでも容赦しないよ?ひどい奴だよ』

昔、帝劇で?
竜ちゃんとゲームしてたゆっち。
竜ちゃんがきれて、失神したふりしたゆっち(笑)

中『中丸、打たせろよ!!中丸??......おーい!!!』

10代の頃の話らしいが、可愛い。
その時、99対0だったとか(笑)
そりゃ、キレてもおかしくないわ...。
そしたら竜ちゃんが泣いちゃって。
笑いすぎて泣いた竜ちゃん。可愛かったー!!

ゆっちが納豆つけて帝劇で踊ってたことがあったと亀。
目撃者、竜ちゃん(笑)
肘ついて、足パタパタさせてたら
そのパタパタさせてた足の先に納豆の食べ残し?があって
パカパカと納豆がついてたと。
ゆっちが『上田、教えてくれよな』とか言ってた。

亀『俺、9月にまたやるしさ。謝っといて。』
中『納豆つけて申し訳ありません。何で謝ってんの俺?』

竜ちゃんが、あれから半年経ってんだっけ?あれ?なんて話して。
亀『終わった日に半年経った気がする。』

聖が台本、自分が作ってますよ的な発言をして
亀がそれは俺だからと。

亀『台本作る作業、打ち合わせけっこうやってますよ』
中『キャスト決まってんですか?』
ゆっちと聖、そわそわしだす。
ストレッチしたりシャドーボクシングしたり(笑)

中『俺、いい仕事しますよ』
聖『俺、チャンプの弟役』
大きい弟だなーとか言われてた。
キャストはまだ未定だと。
本当は決まってそうだけど、さすがにこの場所じゃ
教えてくれないですよね。

ドリボ、広島きたら?
この会場でやればいいんじゃない??って話になり
竜『今、やろーよ!!!』
ハイフンも『やってー!』と言うものの
亀『今はいいかな』

KAT-TUN VS 関ジャニ∞のドリボの話。
初日に台詞飛んだ丸ちゃん。
間が2分くらい??けっこうあった。
やっさんがすかさず
安『何やねん、この空気』
聖たんとかから、まさかのやっさん呼び聞けたー!!
さすが関西人とか言われてたよ、章ちゃん(笑)
で、じゅんののバンダナのくだりがなんとも(笑)
殴り合いのシーンでかな??
ヒナちゃんがじゅんののバンダナを取るシーンがあったんだけど
実は下にもう1枚バンダナがあって、まさかの2枚重ね(笑)
しかも叩かれる時に下のバンダナ押さえてたとか。
聖と竜ちゃんが喋ってた。
亀は何やってんだよ~、ふざけんな!!と思ってたと(笑)

竜『亀梨くん、ごめんなさい』
この時の竜ちゃんの謝り方がめちゃくちゃ可愛かった。

そしてゆっちの足に納豆がついてたくだり。
竜ちゃんは目撃したけど、実は亀は後から人に聞いただけだと。

誕生日プレゼントの話。
亀『中丸プレゼントのワインセラー開けてない』
ゆっち、メガネを上にずらして『マジッすか』

しかも去年だったかな??
亀『踊るウサギ、姪っ子にあげた』

まさかの衝撃発言ー!!(笑)
この時もゆっち、メガネ上にずらしてた~。

亀『今年のやつは使ってる』
中『何、あげましたっけ』

ゆっちのかけてるメガネが気になる亀。
かけてたメガネを亀に渡すゆっち。
メガネ、亀可愛いー!!

亀はメガネ下げて
亀『上から亀梨~』

このあとこきたんが何か言ってた気がするけど、忘れた(笑)

中『亀のプレゼント、写真撮るの忘れた』
そうそう、まだwebにUPしてないでしょ(笑)
ゆっち、けっこう撮り忘れがあるらしく
撮ってってメンバーに頼んだりするらしい。
亀が『俺が撮るの??』ってちょっと嫌そうだった。

淳『中丸くん、センスない』
じゅんの、バッサリー(笑)
PS3持ってるのにプレゼントもらったじゅんの。
でもゆっちは持ってないって聞いてたと。

淳『持ってる』
中『持ってない』
言い争う2人。
聖『喧嘩、やめろよ!!』
からのファーストライブのくだり。
踊る、聖、じゅんの、竜ちゃん、ゆっち。
亀はよけてた(笑)

広島で今までの公演振り返りましょうかと中丸さん。
中『海賊魂の1個目のセット好き』

中『MC亀が生まれたとき』

亀、MC亀やるかなと思ったけど
え、知りませんけど?的な顔。
可愛いー(笑)

亀『(MC亀は)盛り上げたかったんでしょう』
聖『刻んでおきましょう』
亀『俺、刻んでますよ。』

亀『俺、今が楽しい』

中『TABOOのセット、高くて汗が出る』
聖『TABOO、今歌える??』
亀、歌うもノーモアペインになる(笑)
淳『それ、NO MORE PAIN』
すかさずツッコミ入りました!!

TABOOの歌詞をファンに聞く。
歌って~と。
でも歌うもみんな???
しかも勇気出して歌ってくれたハイフンに対し
こきたん『けっこうへたくそ』とバッサリ。

竜『俺、Aメロ分かるかも』
と竜ちゃんとゆっちが見つめあって歌う(笑)

そのあと、タタタタと歌詞は言わずに
亀と竜ちゃんと聖がTABOO歌ってました~!!
歌詞もちゃんと覚えててよね!!(笑)

あと聖がバイク使った曲、どれだっけ??なんて話して
亀が『俺がsomeday for somebody』やった時じゃない??って
自分のソロ曲でコンサート覚えてる亀がなんか愛しかった。
あの時はこうだった~というより、記憶がどんどん塗りかえられてるって
言ってた気がする。
コンサートでの打ち合わせもあの時のあれがこうだったから
今度はこうしようって感じで話し合うらしい。

でもコンサートでやらないと曲、思い出さないとか言ってた。
ライブでやりたい曲、たくさんあった。

竜『何がやりたかった?』
中『CHAINにかけてSWEET CHAINやりたかった』

竜『SILENCE。あれ?どれだったっけ??』
亀『年々さ、タイトル分かんねぇんだよ』

亀『リリースになるとタイトルが変わるとついていけない』
竜『あの日のように。1個前の題名、やだよ』
淳『やだよ。からALL OF YOU。』
どちらも歌詞にその部分が入ってたかな??

亀『あれ、この曲(あの日のように)もう歌った?まだ?』
SWEET CHAIN?をアカペラで歌う亀。

亀『2枚目のアルバム好き。』
と言って『Lovin'U~』と歌う亀。
かーめ、Lovin'Uは2枚目のアルバムに入ってないよ(笑)
私もこの曲、大好きだけど(笑)ホワクリに入ってなかったかな??
こきたんのこの世に生まれたのは~のパートが好き。

あとはSplashも。
これはゆっち、選曲だったみたい。

このあたりでMC50分経過。
オープニングより長いよ!!なんて話して。

竜『俺、幸せについて本気出して』
聖『それどこかで聞いた』
亀『幸せについて本気出して~』
とポルノ歌う亀。

ポスターの抽選箱登場して
抽選箱に片腕置いて、こきたんを見る亀。
亀『ああ、パーマかけた?』
聖『今、振るなよ。恥ずかしいから』
この時の至近距離で見つめ合うこきかめが可愛かった。
照れるこきたんがたまらん。

抽選で座席番号呼んで
亀『アリーナ』
フ『イエーイ(テンション下がり気味』

亀『それ、イラッとする。』
亀『50分も話してイライラさせたのは俺らだけどさ』

聖『KAT-TUNの合コン中だぞ』
中『合コンじゃない』
聖『合同コンサート中』

竜ちゃんは抽選でまたもやドSなことやってました。
くじ引く前に『卒業』と卒業証書読む感じ。
亀『竜也...』と言いながら泣くふり。
こきたんにお前は上田の母親かって言われてた。
竜『アリーナ』
お客さんの反応薄くて、クジかえる。
竜『スタンド』
フ『キャー』
今度は本当にクジかえてた(笑)

聖『俺らを興奮させてくれ』

ポスター抽選も終わり
ストレッチしだす亀。

亀『体が固まった』
中『今日、怒られるのかー』

亀『はちみつ食べたい』
中『持ってない』
2人ともぷーさんの真似してて可愛かった。
まさかゆっちまでぷーさんの真似して返すとは思わなかったけど(笑)

中『時間、大丈夫?』
亀『今日、駄目ですね』

北の国からの田中邦衛さんのマネし出す竜ちゃん。
そしたら蛍を電車で見送りするシーン??
あれをやろう!!って亀が言って
亀と竜ちゃんと聖で再現。
亀が蛍で竜ちゃんが田中邦衛さんで聖が電車でした。
亀が説明してる時、竜ちゃんよく分かってない感じだった(笑)

そのあとはドナルドの真似する亀とかミッキーの真似する聖。

MC1時間越えて。
20時30過ぎてた(笑)

ゆっちか聖が
『10年ぐらいやって初です。最初で最後でしょう』的なこと言ってた。

聖『いつかこうなると思ってた』
亀『ラストスパートいくかー!!喜びの歌とか』
聖『着替えに入って、アンコール待ちする?』

亀『今日、楽しいね』
竜『歌う気持ち作れないよ』
聖『お前の準備、必要?』

竜『なんか面白いことないの?』
まだなにかやろうとする竜ちゃん(笑)

亀『俺たちってやりすぎて駄目なタイプ。引き際悪い』
罪悪感があったと。
最初、もみまん。もみまんで下ネタに走ったから。
そしたらもみまん言った人のせい??ってなって
最初にもみまん言ったのだーれ??
聖じゃん!!って。
パーマかけたからいけない??って。

聖『ごめんね』
謝るこきたん。

そういえば、じゅんのの宣伝やってなかったね!!ってなって
そしたらじゅんのが
淳『宣伝いいよ』と遠慮するじゅんの。
なんで??せっかくだしやれよ~と。
リーガリハイと少クラプレミアムのお知らせを。
少クラプレミアムは太一君の生ピアノで歩道橋をセッション。
(竜ちゃん、ゆっち、じゅんの)
5人ではLOCK ON。

竜『誰か俺のやる気スイッチ、押してくんない?』
亀が竜ちゃんのTシャツめくるも、竜ちゃん逃げる。
竜ちゃんの鍛えられた素敵腹筋がチラリと見えました♪
なんでTシャツめくるの??と竜ちゃん。
こうやってスイッチ押してんじゃん~と。
中『亀梨くん、今日すごい楽しんでるのが伝わる』

中『俺、絶対カキ食うから!!』
と意気込む中丸さん。

竜『みなさんうちのメンバーが~』
聖『お前が1番~』
亀『竜也、大人になったね(竜也ママ再び)』

亀『なんかもう1個欲しい』
中『いつものモノマネとかどうですか?』

竜『さて、これは何のモノマネでしょうか??ジャパーン!!!』
ジャケットめくって、郷ひろみの真似をする竜ちゃん。
メンバー、崩れ落ちて笑う(笑)
それ先輩に失礼だ!!謝れ!!と。
ここで長かったMCが終わりました(笑)

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(1)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 4月7日 マリンメッセ福岡 MCレポ

MC

PERFECTの話。
亀の立ち位置戻るのが遅れたのは
ここらへんのお客さんが(アリーナCあたり)戻してくれなかった~とか言ってた。
竜ちゃんがずっと走ってて

『コンサート会場、ジョギング会場と勘違いしてる』ってこきたんかな?に言われて
『おにぎり食べて体力が有り余ってる。』って竜ちゃん。


亀『桜、超綺麗だね』

会場まで来る時に、開業44周年の自転車屋さんを見たと亀。
V6の長野くんの家が自転車やさんって話から

竜『坂本君のお家、野菜』

野菜って竜ちゃーん(笑)

昨日は水炊き食べたと。
でも聖だけ行ってなくて。

聖『体調すぐれなかった』

水炊きは食べれなかったけど、そのかわり
聖は明太子パスタ食べたそう。

亀『体調すぐれなかったなら、水炊き食べに行けばよかったのに』
聖は『早く寝たかったんだよ』って言ってたような??

水炊きは3時間くらい食べてたみたいで
聖『帰ってくるの遅かったもんな~』

聖『前行ったこ行ったの?』
亀『はじめて行ったところ』

奥の座敷に通されて、換気扇の音と鍋のグツグツって音しか聞こえなかった。
数時間前まで女の子達にキャーキャー言われてたのに。
ゆっちがちょうどジャズのCD?持ってたから、それ流して食べた。

中『元気なのは水炊きのおかげ』
亀と竜ちゃんはキャベツいっぱい食べたそう。

竜『噂によると坂本くんの野菜』
坂本くんの野菜、はるばる福岡まで??(笑)

じゅんのは今日の午前中、観光したみたいで。
福岡タワーに行ったじゅんの。
モニターに福岡タワーと一緒に映ってるじゅんのの写真が。
マネと2人で行ったそう。
福岡タワーにはカップルでするやつがあって
それをマネと一緒にやったら、ならなかったと(笑)
竜『天使協会から連絡来たよ!』って言ってた。

そのあとマネと一緒にラーメン食べに行ったみたいで。
ラーメン食べてるじゅんのの写真が。
写真の後ろには納豆ラーメンの文字が。
そこのお店はキムチラーメンもあったみたい。

聖『KAT-TUNのN納豆じゃん』
中『オレか』

あとじゅんのは写真撮る角度がいつも同じだとか
Chainパーカーで外出るのやめてくれとか色々言われてた(笑)

亀『今日、ちょっと外出た、デパート』

会場からは『えー』と反応が。
田口が行くと何も言わないのに、亀が行くとえーって何?と聖。

亀『バスローブが欲しくて』
淳『それならオレの部屋にあるの貸したのに』

....それは微妙な気が(笑)

亀『いわたに?』

岩田屋をいわたにって言う亀が可愛い。
ファンから岩田屋!と訂正されて

亀『岩田屋に行ってきました』

と言ってました。
バスローブが欲しくて買いに行ったみたいだけど
わざわざ福岡で買う亀が可愛い。
たまたま欲しかったのかな??


本当はじゅんのと水族館行こうとした聖。
海の中道に行こうとしたみたいで
じゅんのが海の中道って海の中にあるんだよね?って言って
ハイフン『えー』と。
じゅんのは海の中にあるって聞いてた!!と言い張り
福岡の人がえーって言うから嘘なんじゃ?と聖から言われてた。

亀『町並み綺麗だよね』

外国の街みたいだと。
亀『九州新幹線、金箔の車両があってアレ1回乗ってみたいんだよね』

なんの話の流れか忘れたけど
『おいしいご飯が食べたいのら~』って言う亀が可愛すぎた。

亀『何しようとー?』
ハイフン『なんしようとー!!』
亀『なんしよーと?ライブしようけん』

なんで博多弁は可愛いのって話になって
語尾があがるのがいいとか。

竜ちゃんいわく『高い声で言われるのがいい』らしい。
その流れから標準語を高い声で喋ってた(笑)

それからJr時代の話になって
ゆっちがJrの時に東京以外の人と話すとき怖かった~って言って
じゅんのが『中丸くんが小心者だったからじゃない』ってブラックじゅんの光臨してた(笑)
でもそのあと誰かが『でもお前と1番仲いいの埼玉じゃん?』って。
これは竜ちゃんのことだよね??

プライベートでまじっすか。の使い方が悪いゆっち。
なんか意識しすぎて、マジっすかって言わずに
『本当ですか?』って言っちゃうらしい。

竜「盗んだバイクを買わされて~(15の夜、風)』
亀『かわされた(かわす)のほうかと思った』
中『マジっすか』

竜ちゃんに顔近づけて言うゆっち。
ものすごく嫌そうな顔する竜ちゃん。
亀『間が悪い』
うん、確かに(笑)

亀とゆっちと竜ちゃんはひたすら歌を歌う。
竜ちゃんはきゃりーぱみゅぱみゅとかperfumeとかもののけも歌ってたかな??
亀は本域で歌うもんだから、聖に『本域で歌うな』と突っ込まれてた。
ゆっちは定番のオフコース歌ってた気がする。
色々歌っててわちゃわちゃしてたからあまりはっきりと覚えてないww

そんな中、じゅんのはちょっと離れたところで
みんなのやりとりを見てた。

亀『セクシーレーデイ!!』
竜『ポーン!!』←じゅんののソロ登場シーン再現

ゆっちもマネしたんだけど、脇腹をつる(笑)

亀『治してやるよ』
亀『チョコレイトディスコ~』
と言いながらゆっちのお腹あたりを触る。
中『治った』

この時のゆっちがかなり棒読みな感じだった(笑)

衣装チェンジで裏で着替えながら亀が
平泉さんとかローズ(笑)の真似してて
竜『オレ、モノマネ1個できたんだけど、なんだっけ?』
聖『オレに聞くな』

ポスターでのモノボケ。

竜「ゾウさん~』
亀『お鼻が長いのね』
聖『言わせねぇから』

ポスターをぷらぷらさせながら言う竜ちゃんと亀でした(笑)

亀『聖、こっちから食べてね』
聖にポスター向ける亀。
聖『恵方巻か』

亀『キリンさんが好きです。でもゾウ~』
ポスター股にはめてやってた(笑)

じゅんのはこの時も参加せずに見てた感じで
竜ちゃんと亀とゆっちが色々やってた。
他にも眉毛とか万華鏡とか。

はしゃぎすぎた亀。

『すみませんでした。お父さん、お母さんすみませんでした。
東京にいる自分の両親、すみませんでした。』

そこから『うちのお母さん、メール送り間違えるんだよね~』
どうやら文字を打ち間違えてるらしい。

聖は『親父からメール来たの。寂しいと。』
亀『早く東京に帰ってあげてください』

聖『何フラグ?』と思ったみたい。

ポスターの抽選では竜ちゃんかな?が説明する前にボケてて
まだ説明してないから分からないよ。って誰かから言われて
『え、だめ?』って言ってたのが可愛かったー。
説明させて~とか言われてた気が。

竜ちゃんは抽選のくじ引きで
『アリーナ』って言ったら
お客さんの反応が薄かったから
『声小っちゃいから変えよ』って言って
小悪魔竜ちゃんだー!!と思ったら
『アリーナ』
結局、変えてなかった竜ちゃん(笑)

亀は泣きマネしながら、番号呼んでて
ファンに『ガンバレー!!!』って言われて
聖に『頑張れはおかしいだろう』って言われてた。


福岡限定モノマネ。

ポンちゃん(ソフトバンクホークス、本多)のモノマネする亀ちゃん。
お尻をプリっと出してドナルドみたいで。
お尻ふりふり。
これがめちゃくちゃ可愛かった!!
しかも私の大好きなポンちゃんのモノマネだったから
余計に嬉しかった。

そのあとは、日本ハムの中田翔くんのマネして
股をガッツリ開く亀。

そのあとは、アゴタッチ!!して内川のマネ。

シーズン終わりに福岡行くと
タクシーの運転手さん、ソフトバンクのユニフォーム着てる。
すごいよ。
街全体がお祭りみたいな感じだと。

竜ちゃん、ソフトバンクのモノマネできるよ!!と。
ソフトバンクのお父さんのモノマネしてた(笑)

竜『あ、ジャケット着てねぇ』
聖『アイツ、マジ子供』

再びソフトバンクの選手のモノマネする亀。
目をパチパチする亀。

そのあとまたポンちゃんのマネをする亀。
腰をくいっと出したままで次の曲踊ればって話になって
『腰が痛くなる』と。
確かにあの体制で踊るのは辛いと思う。

竜『お尻出てると蹴りたくなる』
竜『亀、やってやって~!!』

ポンちゃんのマネをする亀。
竜ちゃん足をあげて、亀のお尻を蹴るふりをする竜ちゃん。

亀、竜ちゃんに『マジで似てるから。後で楽屋で映像見せてやるよ』と言ってました。

竜『本当にみなさん、他のメンバーがご迷惑を....』
聖『7割、お前だよ』

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : 亀梨和也

Comments(0)   Trackbacks(0)

KAT-TUN バクステ福岡 4月6日レポ

ということでついにこの日がやってきました。
仕事中、手汗かいてかなりやばかった
私のバクステの目標は亀の目力に負けずちゃんと伝えることでした。

時間に集合して外で並んでるとスタッフさんがリハ終わりましたので、中入ります~と案内。
これで若干そわそわ。
会場の中に入ってまずは4列に整列。
説明の時にスタッフの人がハイフン仲間って言ってたのが、ちょっと面白かった(笑)

まずはバクステからステージにあがって、花道通ってメインステへ。
花道以外と狭くて、客席全体を見ながら歩いてたら
よく後ろのほうまで見えてるよ!!っていうメンバーの気持ちが分かった。
後ろのほうまでよく見える
マリンメッセってこんなに小さな会場だったかな??と。
自分達が入った時は他の会場に比べて広いな~と感じたりしてたので。
その後は舞台監督さんのお話聞きながら、メンバーと同じようにスポットライト当たったり。
今回のツアーの鎖のセットは400個あるとか。
トラックは42台で移動してるとか。
メインのモニターは500なんじゅうインチだとか←覚えてない。
レスキューのDVD流しながら、特効の炎体験したり。
この時ファンを映した映像を流してくれたんだけど、DVDには入りませんと言われちゃった(笑)
特効の感想をハイフンに聞いてまわってて、亀梨くんの気持ちになりましたとか
色々みんな言ってたけど、圧倒的に『暑いです』って意見が多かった。
その後はバックステージ裏を通ってメンバーの衣装とか置いてある場所へ。
そこにいくまでの道を通ってたとき足元がかなり不安定でした。
バックステージ裏はメンバー順に衣装が並べられてて
椅子と鏡と扇風機がありました。
亀のとこはティッシュ箱があった(笑)
まだ風邪なおってない??

バックステージ裏を見たら出口前に整列して
ここでバックステージは終了です!!と言われ
いよいよ握手
私は最初に呼ばれたグループにいたんですが
スタッフの人が残ってたハイフンに質問してたような??

出口を出ると白い仕切りが。
メンバーの声が若干してドキドキ。
仕切りの横に立たされて順番を待ってる間にまず目に入ったのは
1番最初のじゅんのと1番最後の亀。
これで若干、落ち着いたかも。
スタッフさんから一言でお願いしますと言われ行くと...。

まずはじゅんの。
グレーのパーカーでした。
田『ありがとう』
私『ドラマ頑張ってください』
田『ありがとう。ドラマ見てね!!』
私『はい、絶対に見ます!ありがとうございました。』
じゅんのにこにこで手がかなり大きかったです(⌒ー⌒)

次は竜ちゃん
グレーか紺かフードついてる服だったかな??
私『………ありがとうございました』

あまりの綺麗さに考えてたのが飛んだ(笑)
なんかけだるい感じで超美人さん!!
喋りかけるのちょっと怖い感じだったけど(笑)
何か言わなきゃ!と思って竜ちゃんの目ずっと見てて
手離しても竜ちゃんのこと見てたら、竜ちゃんも見てた(笑)
たぶん何か言いたげな顔してたからかな??
やっと言えたのが『ありがとうございました』でした。
竜ちゃんも何も言わないしじーと見てるんだもん(´ 3`)
何か喋ってくれればよかったのに...。

次は中丸さん
服装の記憶がない(笑)

私『サマプレの熊本も行きました』
中『おー、久しぶり』
私『ありがとうございました』

ひ、久しぶりって覚えてないでしょ?(笑)
ゆっちはサマプレ熊本でも握手してたし
なんだか安心して握手してました。

そして次は聖。
黒のジャケットみたいなの着てたような??
聖は握手した時に、すごいスタッフさんに押されて
言おうと思ってた言葉がでなかったから何も言えず
かなりぐいぐい押されたから、握手した時間も1番短かった

最後は亀。
チェックシャツにマスクしてました。
私『8年間ずっと大好きです』
亀、マスクしてて何も言わなかったんだけど、うんうんって聞いてる感じ。
握手した時にぎゅって手握られて
大好きですあたり言った時に目が細くなってた(笑)
マスクで表情がよく分からなかったけど、あれはふっと笑ったのかな??
その時の顔が優しかったんですよね。
目力やばいって聞いてたから、負けないようにじーと見返した(笑)
亀は俺超亀梨!!ってのを想像してたんですけど
目がすごい優しかったし、ふんわり亀だった。
肌白いしお目目くりくりだし、なんかライブで見てる亀とは違った亀で。
本当は頭ポンポンしてくださいも言う予定にしてたけど、
大好きです言えたことに満足してしまって言うのやめてしまったから
後からやっぱ言えばよかったかもと思ってしまいました(笑)

竜ちゃんとこきたんに何も言えなかったのが後悔でした
やっぱ言うこと考えていても、テンパる(笑)
でも亀に言えないのが1番後悔したはずだから、亀にちゃんと伝えれたのはよかったなと思います。
亀だけは絶対に伝えなきゃと必死だったし
最後に握手したのが亀でよかった
手の感触、亀のしか覚えてないです(笑)
ぎゅっと握ってくれた手の感触が頭から離れなくて...。
そして終わった後に速攻、手の匂い嗅ぎました(笑)←ここらへんが変態
でも亀の香水の匂いしなかったーのでそれが残念

とても貴重な体験でした(*´∀`*)
もうここで運使い果たした感があるので、今後が怖いです

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain 3月17日 サンドーム福井

スタンドだったんですけど、バクステ前ブロックだったのでバクステが近い゚+。(*′∇`)。+゚
しかも着席ブロックがあるからB列はじまりでD列くらいまでは座ってるから、視界良好
すごい見やすかった。
このくらいの距離のほうが心臓には優しい(笑)
福岡もバクステ前スタンドだけど、番号的にバクステ遠いはずだから、近くで見れてよかった
スタライのダンスがかっこよすぎてもうダ…メ(*´∀`*)
バクステがあがって、チェンユアの時かな??
5人並んでダンスしてた時に亀が後ろにいるじゅんののことにこって笑顔で見て、じゅんのもニコニコしてて、友達部ー(。≧∇≦。)ってなった。
そのあとじゅんのよろけてたけど(笑)
儚い指先の亀のソロダンスの腰使いに崩れ落ちたのはこの私です(笑)
このときの衣装が白いから、マメチク透けないかな~とか思ってごめんなさい
LIPSの(´ 3`)も見慣れてるはずなのに、モニターで見て崩れ落ちかけた(笑)
この日の亀たん、なんなの??
本当に前日に、聖に心奪われかけた私の心を知ってるかのようだった(爆)
戻ってこいよ的な感じで、堕としにかかられて亀に引き戻されました(笑)
偶然にしてもすごいわ~(*´∀`*)
前日の聖のバチバチって感じの目の合い方じゃなかったけど
うちわあたりみてんのかな~視界には入ってそうだな~って感じが何度かあって。
(後ろの人達が最初のほう私たちのこと見てましたよね?なんて会話してたくらいだし)
おかげでこの日は亀ばかり見た←ぇ
やっぱり亀が1番大好き(^ε^)-☆Chu!!
着席ブロックが前のほうにあったから、子供達にニコニコ笑顔な亀や聖やじゅんのが見れました
竜ちゃんのテンションが高くて、可愛かった
ピースフルとかぴょんぴょん飛んでたし。
やっぱり竜ちゃんのテンションが高いほうが好き
あと中丸さんの無表情でするファンサとアンコールで言う『結婚してくれ』が好きです(笑)
死んだ魚の目で見られたいの会があったら、会員になりたいくらい←
あとアンコールのハルカの時だったと思うけど、中丸さんがトロッコ乗れる?乗れない?って指で指しながらスタッフさんとやりとりしてて、トロッコ動かすスタッフさんはトロッコ動かしたり戻りしたりとしてた(笑)
結局、トロッコ乗って北ブロックのほうに行ってたけど。
聖がアンコールでバクステ来た時に上半身裸でパンツのゴムのとこ黒だった←。
この距離で双眼鏡使おうかと思ったけど、やめた(笑)
亀が上半身裸で出てきたら、確実に双眼鏡使ってマメチクロックオンしてたかも(●´mn`)
マメチクと言えば、この日は亀の穴の開いたTシャツを見て中丸さんが『下どーなってんの?』って話してて『下は黒のタンクトップ』なんて言ってたら、タンクトップをペロリとめくる亀。
モニターに映し出されるマメチク。
もうね発狂しましたよ(笑)まさかのマメチクー!!
『ちっさ!!』と中丸さん。
亀がマメチクなのは今更だよね?(笑)
亀『お父さんとお母さんに文句言え。』
『ベムで見せびらかしてた~』とも言ってた。

亀『小さいけど、その代わり密度。濃縮タイプ。』
聖『亀、自重』


福井は美人が多いって話から
竜『かめ、美人どこにいた?』
亀『点々と』

聖にそれじゃあ美人多いって言わないんじゃとか言われてた。

田『みんな綺麗だよ。うそうそ、カワウソ^^』
亀『まじ、越前ガニ』

じゅんのが『セクシーレーディ~』って歌いだしたら
竜ちゃんがじゅんのの前に来て
よく分からない音出しながら踊りだしてた(笑)

サンドームの近くにABCマートがOPして
楽屋の控え室にABCマートのチラシが置いてあって
安くなってたから行こうとしたKAT-TUN。
スタッフさんに止められたと(笑)
行こうとするKAT-TUNが愛しすぎる!!

竜ちゃんのお姉さん、みゆきさんが赤ちゃんができたみたいで。

亀『ごめん、言ってなかったっけ?俺なんだよね、兄さん。』
聖からメンバー内でややこしくしないでとか言われてた(笑)


Jr時代の話に。
竜ちゃんの家に亀とじゅんのだけ行ったことなくて
亀は竜ちゃん家に螺旋階段があるとかプールが付いてるとか
色々な噂があったと。
竜ちゃん家のクリパに言ってない亀とじゅんの。
竜ちゃんいわく
『亀はごくせんの撮影があってたから呼ばなかった。』
『田口は、誘ってない。』

ここでかな??
聖と中丸さんで田口の高校の文化祭に行った話。
来てよ!って言うから3年目?に2人で行ったら
『あ、来たの?』みたいな反応だったじゅんの(笑)

亀『もうすぐデビュー日じゃん』
聖『考えてください。もうすぐ6年ですよ。』
竜『卒業式みたいにしようよ~!!』←超テンション高い。

聖『12年一緒にいる友達なかなかいねーよ』
色々ありましたね~ってしみじにしてた。

このあとくらいの亀のマメチクのくだりがあった。

衣装チェンジのためにはける時に竜ちゃんが
『やべっ!聖と2人になっちゃう』って笑顔で去っていった(笑)

ステージに1人残された聖。
kinkiの曲歌いだす。

そしたらゆっちがオフコース歌いながら出てきて
そのあとはメンバーのボケにひたすら突っ込む聖。
亀はAKB。そして踊る竜ちゃん。
ゆっちは粉雪とかも歌ったり。
じゅんのは『チャプター2??」なんて言ってみたり。

亀『永遠なんていう~』
中『言葉なんて~』

まさかの安室ちゃん、コラボ。

聖に『続けて歌うな』と言われてた~!!

なかなか着替えれない聖に対してじゅんの
田『オマエ、はよ着替えろよ』
聖『お前、ぶっとばす』

田『聖いてよかった。』
聖『KAT-TUNは田口いてよかったと思ってないよ』

聖の愛あるツッコミが素敵

このあとじゅんのの繰り返されるギャグにかな??
聖が『一緒に病院行こう』って言ってた(笑)

竜ちゃんメインステにべたっと座ってるもんだから
聖にずるずると引っ張られて
亀が座ってる階段のとこの隣に座ってた。
聖にずるずる引っ張られてなすがままの竜ちゃん、可愛かった。

竜『飛行機さー、最近どう??』
いきなり飛行機の話に。
『もうすぐ帰るじゃん~』なんて寂しいお話に(泣)

そしたら亀が
『え、お前こっちに家持ってないの?』
しかし途中で照れて言っちゃったもんだから
聖から途中で照れて言うのやめて~って言われてた。

竜『誰か僕に家をください』
聖『ヒモ生活か』

またまた暴走しだすメンバー。
AKB踊る亀。
Can do Can Go踊る竜ちゃん。

中丸さんも『フライングゲット~』ってやってたら
聖『お前はやっちゃダメ、たぶん』と禁止令が出る(笑)

その後に、あやまんやらなにやらやる竜ちゃん。
KAT-TUN自由すぎて収集がつかなくなり

聖『次いかしてもらっていい?』
亀『いかしてやるよ』
聖『期待しとく』

MCでいつものボケ倒したからか
中丸クリニックは亀があっさり謝ってかなり短かった。

みんな出てくるんだけど、ペペのつなぎがいつもと違って
『上田じゃない』といち早く気づく中丸さん。
ペペの中は舞台監督の奥村さん?が入ってたみたい。
このあとに
聖のパンツ、Tバックにして遊んでた亀。

アンコール
Real Face
喜びの歌

ダブル
DIAMOND

トリプル
Going
ハルカナ約束


亀『みんなと今日という日を過ごしたことを
明日からも繋がっているということを忘れずに生活してください。』
『分かった?分かってねーじゃん??』
『また会う日まで俺たちの繋がりを感じてください』

田『福井のみなさん。あったかくてしあわせ(カミカミじゅんの)
すごい幸せです。~一緒につるつるいっぱい汗をかきましょう』

竜『つるつるいっぱいって何ですか?~昨日から福井のみんなとこんなにたくさんの人と盛り上がれて感謝しています』

中『~つるつるいっぱいの汗が出たと思います。最高の思い出になりました。』

聖『2年も待たせてしまってごめんね?楽しかった?』
『はーい』
聖『ありがとう。待っててくれて僕達は幸せです。つるつるいっぱいの汗をありがとう。』
聖『間違いなく今日この瞬間、日本で1番あつい場所になったと思います。みんながKAT-TUNのメンバーです。
何年も何十年もずっとついてきてください。』

トリプルアンコの後かな??

中『結婚してくれ』
竜『結婚とは言わない。一晩だけでも~』
聖『オレが愛してやる』


3月公演は運よく近くでKAT-TUNを見れることができて幸せでした。
次は地元福岡!!
思いっきり楽しむぞ
3会場もお留守番とか耐えられそうにないけど
レポ読みつつなんとか乗り切らなければ...!!

ジャンル : アイドル・芸能
テーマ : KAT-TUN

Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

みその

Author:みその
九州在住20代
亀担みその
亀聖淳と同じ年。

亀梨和也溺愛中。
とにかくKAT-TUNが大好き。
九州からKAT-TUNを応援しています。
一緒に亀ちゃんやKAT-TUN愛を
語ってくれるお友達募集中です。
まずはコメント、メールからお願いします。

※お願いです※
コメントいただくときに
はじめましての方ははじめましてと一言
書いてくださると嬉しいです。

相互リンクも募集してます~。
よろしくお願いします。

ランキング参加してます。


ジャニーズブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールフォーム
お友達募集しています。 気軽にメールしてください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
Powered
